• ベストアンサー

ダイアナロス来日コンサートチケットについて

2015年1月にあるダイアナロスのコンサートチケットについてアドバイスお願いします。 イベントチケットなどはあまり購入したことがない素人です。 現在チケットを正規で入手しようと思ったら11月からの一般発売を待つしかないのでしょうか?その場合、倍率は高くなるのでしょうか? オークションなどにも1割~2割増しの価格で出品されていますが、やや高くてもそちらで入手する方が得で確実でしょうか? オークション価格も今はまだ安いようですが、動向を見ていたら今後は跳ね上がるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

一般販売で十分でしょう。  彼女のファン層・数や今回の箱の大きさからして、 とてもすぐに完売になるような公演とは思えません。  どうしてもオークションで良席を探したいと言うのなら 止めませんが、個人的には発売前から定価以上の価値を つける判断を理解しかねます。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.2

>現在チケットを正規で入手しようと思ったら11月からの一般発売を待つしかないのでしょうか?その場合、倍率は高くなるのでしょうか? そーです 金送って商品が届かない場合もあるので、オークションは信用できません 一般販売が始まれば上がるでしょう あのダイアナ・ロスが19年ぶりに来るんです、おっさん、おばさんは大喜びですね