• 締切済み

Bitable.comの削除について

私の、ノートPCのIE11とFirefox v33.0のブラウザがBitable.comに乗っ取られ!立ち上げるとBitable.comになってますが!ホームページの設定はYahooに設定して有るので家のアイコン(ホーム)をクリックすればホームページはYahooになるのですが終了してから再度立ち上げるとBitable.comがホームページになるんです!ご回答者の方からは、これと言った解答は得られてません!ブラウザをアンインストールしてから再度インストールして下さいとしか解答が有りません!私はBitable.comの実態の場所と削除の方法が知りたいのに、それには全く解答が有りません!ご回答者には失礼ですが実の処「ガッカリ」です・・・何とかなりませんか?

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

インターネット設定ではなくブラウザ設定を初期化してください。 http://d.hatena.ne.jp/rizenback000/20141004 おそらくデスクトップ等に置かれているIEとかのアイコンそのものを書き換えています。 エクスプローラーでProgram Files下のiexplorer.exeを実行すれば恐らくその症状は出ません。

latin0220
質問者

補足

ご指摘の通りProgram Files下のiexplorer.exeを右クリックして「スタートメニューに表示する」で作ったアイコンで立ち上げたところ症状は出ませんでした!解決しましたし、ファイルメニューの新しいタブを作ってもBitable.comは出て来ませんでしたが!Firefoxで同様の事を行った結果、症状は出ませんでしたが!新しいタブを作って見たらBitable.comが出て来ました!Firefoxではどーしてこんなになるのでしょうかネ・・・判りませんネ!何故にFirefoxではどーしてこんなになるの???・・・

関連するQ&A

  • home.sweetim.comって?

    いつもこちらではお世話になっております…。 また質問させてください。 先日、WindowsUpdateに失敗し、OSからインストールしなおす事になり、作業していました。 ブラウザのホームページ設定がどうやらおかしくなってしまったようで…。 Vistaなのですが、PC購入時に付属してきたOSインストーラを使用、 その後、インターネットから、 avast!(アンチウイルス) nvidiaドライバ サウンドドライバ google chrome とダウンロード・インストールしました。 基本ブラウザはIEで、chromeは試しに、程度でダウンロードしました。 そして気がついたら、両ブラウザのホームページが http://home.sweetim.com/~ になっており、ホームページを通常のgoogleやyahooに設定してホームボタンをクリックすると、 設定したものが反映されず、上記URLのページが表示されてしまいます。 何度設定しても同じことの繰り返しで、タブが複数開いている時にホームボタンをクリックすると、 たくさんタブが開いて意味のないURLで「このページは開けません」のようなタブができます。 同様の症状のかたがいないかと思い、調べてみたのですが、 google chromeを使用する方向けなのか、見つけた解決策を試してみようにも 該当する項目が見当たらなかったりして困っています。 【試してみた解決方法】 chromeの設定→「起動時:特定の1つのページまたは複数のページを開く:ページを設定」 →http://search.babylon.com/ を消す IEのほうで、ホームページ設定をgoogle・yahooにする ページを設定にはhttp://search.babylon.com/どころか、項目自体が存在せず、 無意味なものになってしまいました。 chromeをアンインストールしても直りません。 IEだけでいいので、なんとか修正する方法はないものでしょうか? この件を解決しようと調べていた際にbabylonという言葉を多々見かけ、 http://home.sweetim.com/のタブと同時に開くという症状が多いようなのですが、 わたしのところでは、上記タブのみで、babylonのタブはありませんでした。 何卒お力添えいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • Eメール文中のURLが開かない

    Eメール文中のURLをクリックしてもブラウザが開いてくれません。 OS:WindowsXP ブラウザはIEです。 ブラウザをIE→firefox(今はアンインストール)→IEと変更したのですが、もともとのIEの時は開いてくれました。firefoxでも開いてくれましたが、再度IEに戻すと開かなくなりました。 設定などが変わったのかもしれません。ご教授ください。

  • Firefox 2.0.0.14

    Firefox 2.0.0.14 をインストールしてIE7と使用していますが Firefoxを使うとマウススクロールが遅いのですが Firefoxのみでマウススクロールをもう少し早くする方法はありますか? XPのマウス設定をするとFirefoxも早くなりますがIE7で使用すると ものすごく早いマウススクロールになってしまいます。 またOperaブラウザでホームページをヤフーにしましたが ホームのみ自分の好みのフォントにできないのですが、如何すればできるでしょうか?FirefoxやIE7はすべてできました。 Operaはホーム画面からニュースやオークションなど入るとすべて自分好みのフォント設定になっていますが、アマゾンのサイトやgooホームも好みのフォントで表示されません

  • msn.comなのですが....

    再度、申し訳ありません。ホームページというんでしょうか....IEを開いて、http://t.msn.com/に設定 してますが、何故か、http://jp.msn.com/に変わります。これは、何故? ちなみに、t.msn.com/はスクリプトエラー出ません 。

  • www.web--search.com/の削除方法を教えてください。

    WINMeでIE6を使っています。 数日前からIE6を開くと、今まで登録していたYahooのページでは無く、www.web--search.com/が開くようになりました。 ホームページにYahooを「現在のページを使用」で設定しなおしたら、Yahooは表示できるのですが、アドレス欄にYahooのアドレスとwww.web--search.com/が2段に表示されるようになりました。 又、左側に表示される「検索」の上に英語でSearch画面が表示され、そこにこのアドレスが常時表示されています。 削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • ブラウザの関連付け変更

    WIN98です。Firefoxをインストールしましたが、標準のブラウザはIEで使っていました。ところがうっかりFirefoxを立ち上げたときに「既定のブラウザに設定する」を選んでしまいました。以後、html文書のアイコンがFirefoxのものになり、Firefoxで開かれるようになりました。 これをIEに戻したいのです。いろいろ調べて、「エクスプローラー」→「ツール」→「フォルダオプション」で「ファイルの種類」タブをクリックして変更したいものを選べばよいらしいことがわかりました。しかし、「ファイルの種類」のなかにIEのアイコンもFirefoxのアイコンも見当たりません。何を選べばよいのでしょうか。 htmlのファイルをアプリケーションから開いて、IEをいつも使うアプリケーションに指定しましたが、アイコンは変わらず、メール(OE)に書かれたURLをクリックした場合はFirefoxが立ち上がってしまいます。 試しにFirefoxをアンインストールしてみましたが、アイコンは変わらず、メールのURLはエラーになってしまいました。 長くなってすみません。要約するとIEを標準のブラウザにする方法が知りたいのです。よろしくお願いします。

  • google.com表示されない

    一日前からgoogle.com表示されないようになった。URLバーでgoogle.com入力しても勝手にgoogle.co.jpになってしまう。画面の右下側にGoogle.comというテキストがあるんだけど、そこにクリックしても変わらない。 おかしい。おかしい。 ブラウザーはFireFoxとクロームです。両方同じ動きです。 この一日の間、どんなことしていた: IEを削除した。 理由:一回目の時、ホームページ表示にちょっと時間かかった。(Firefoxに比べて。) IE9削除してIE8を数日使って、昨日はIE8も削除した。 Safariインストールして少し使ってみたけど、動作がおそい気がして、削除。 スペック等:Thinkpad系、Win7-64

  • opera9.64を削除したあとに

    opera9.64を既定のブラウザ設定をしたあとに一旦再起動してこれを削除しました。 そしてyahooのショートカットを押したら開けませんとでて、 不明な拡張子のアイコンになり、IEで起動するという選択を押したら 今度はIEのアイコンになってしまいました。 一旦削除してもう一度ドラッグをしてコピーしてもIEのままで、 faviconもyahooにならないのですが、 システムの復元以外で直す方法はありますでしょうか?

  • serchquというサーチバーが消えません!!

    いつもfirefoxでブラウザを使っています。 何かの手違いで、serchquというサーチバーをインストールしてしまい、消したいのですがアンインストールの方法が分かりません。 さらに、ホームがいくらgoogleなどに直しても、ウィンドウを消してもう一回立ち上げただけで すぐに http://www.searchqu.com/406 というページに戻ってしまいます。 iLividというソフトをダウンロードしておかしくなったと睨んだのですが…。 スパムとかだと嫌なので、ブラウザは今はgoogle chrome使って何とかしのいでいます。 ちなみにIEもホームが勝手に変えられていて、firefoxと同じ現象になっていました。 対処法が分かりません。恐縮ですがご回答宜しくお願いします。 OSはwinのvisitaです。

  • FirefoxでGoogle開くとブラウザが勝手に閉じてしまいます

    ブラウザを最近Firefoxにしたのですが、 Googleで検索結果ページになると、ブラウザごと突然閉じてしまいます。 Yahooやそのほかのページではこの現象は起きません。 またIEでも大丈夫です。 FirefoxでGoogleを開けない理由と解決方法があれば教えてください よろしくお願いいたします。 (Flashplayerを一度アンインストールして、Firefox用のFlashplayerを再度DLしてみましたが、やはりGoogleページを開くと強制終了してしまいました)