• 締切済み

動画配信で利益を上げたい。

最近、動画配信(VOD)の利用者が増えている気がするのですが、一般的なコンテンツは欧米や邦画の映画やドラマだったりしますよね。タレントさんが出ていたり。たとえば個人が制作した映像を掲載してくれて視聴数(課金)によって一定率の報酬が支払われる配信サイトはありますか?個人が制作した動画を取り扱ってくれる配信サイトです(国内・海外でもいいです)。ちなみに私は個人で映像制作をしています。宜しくお願します。

みんなの回答

• orly715
回答No.1

普通に YouTube 等へのアップロードで収入にはなります。 収益化について https://support.google.com/youtube/topic/1115890?hl=ja&ref_topic=1115889 YouTubeの広告収入で暮らしている日本人プロYouTuberたち http://matome.naver.jp/odai/2135610440641044401 などが参考になるのではないでしょうか。 多くの人に見てもらって、たくさんの報酬がもらえるといいですね!