• 締切済み

権限に関して

初めまして,こんにちわ。 早速ですがとても困っているので回答願いたいのですが・・・。 アクセス2003でデータベースを入力していってるのですが、(データベース自体は他の方が作ってくださいました)4つほどある入力フォームのうち2つが開けないのです。 開こうとすると、エラーのウィンドウ(英文が書かれています)が出てきます。 テーブルかクエリでも開けないのか確かめた結果、「定義を読み取る権限がない…」と言う文章が出てきます。 作っていただいたものをいじるマネはした覚えがないのですが、どうしても開けません。 パソコンはXPでアクセスは2003と97がそれぞれ入っています。 権限を変更すれば開けるようになるのでしょうか? どうしたら開けるのでしょうか…。 回答のほう宜しくお願い致します。

• gasfa
  • お礼率75% (57/76)

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

作って頂いたとの事ですので、作って頂いた方に聞かないとわからないと思います。 エラーのウィンドウの内容でもわかればヒントが出てくるかもしれませんね。

gasfa
質問者

補足

エラーウィンドウの内容ですが…。 「定義を読み取る権限がないので定義を読み取ることができませんでした」と出ます。 これじゃわからないでしょうか?