• 締切済み

エキサイトメールの表示

エキサイトメールを使用しております。 エキサイトメールで送られてきたメールを開いて見ますと、文章が途中までしか見れません。 なにか設定がおかしいのでしょうか。 最後まで見れないのでとても不便で、困っています。 どなたか、エキサイトメールをお使いになられていて、解決策を知ってらっしゃる方が おりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >Service Pack 1からService Pack 2へ変更出来ないでしょうか。 Service Pack2の適用についてのヘルプは次にありますが、 (Windows Vista Service Pack 2 (SP2) をインストールする方法) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/learn-how-to-install-windows-vista-service-pack-2-sp2 自動更新(推奨)ができるような書きぶりです。 また、「Microsoft ダウンロード センターを使用して SP2 を手動でインストールする」項目では、OSのビットバージョンを確認し、適した方を手動でダウンロードして適用もできる旨書かれています。 なお、私は、Firefox(現在、33.0.1最新)をメインに利用していますが、そういう方法でExciteを利用する方法もあると思います。 複数のブラウザを併用する場合は、「既定のwebブラウザ」※をどれかにする必要がありますが、切り替えは可能です。 ※例えば、メール本文のURLリンクをクリックして起動する(ページを開く)ブラウザのこと

• narashingo
回答No.1

特定の方からの受信メールということではないのですね? 「見れない」とは、表示区域の途中で切れたような感じなのでしょうか。 特に、そのような現象はないですが、「常にテキストで表示」/「常にHTMLで表示」ボタンで切り替えるくらいで、設定には、それらしいものはないですね。 使用ブラウザのキャッシュなどの履歴削除や、他のブラウザでログインや、自分宛に「転送」しても変化がないのでしたら、サーバー側の問題でしょうか。 解決しない場合は、ヘルプセンターに「問題が解決しない場合は 」として、問い合わせボタン「こちらより問い合わせください」があります。 http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/3439

kinhiro1210
質問者

補足

narashingo様 お返事ありがとうございますm(_ _)m ヘルプを参照しましたところ、インタネットエクスプローラーのバージョンが7で、表示ができないとのことでした。 もともと私のPCのOSはVistaでService Pack 1なので最新のインタネットエクスプローラー9にアップデート出来ない状態のようです。 Service Pack 1からService Pack 2へ変更出来ないでしょうか。 よろしくお願いします。