• ベストアンサー

エキサイトのメールに送られたメールをヤフーのメールで見たいのに。。

見れませぬ。 ヤフーメールの設定から変更するのは分かっているのですが。 記入する内容が分かりませぬ。 というのもエキサイトのpopメールサーバー名が 分からないからだと思うのですが。。 試しにpop.exciteと入れてみたらダメでした。アウチ! 検索してもどこにも載ってない(TへT) みんなどうやってエキサイトのメールサーバー名を探し当てて 入力しているの? 誰か教えてくださいー。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i43
回答No.4

フリーメールとしてのエキサイトのメールと言う事であれば不可能です。 POPサーバが解らないと言うか、そもそもありません。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5

エキサイトはPOPに対応いないと思います。 POPに対応していない以上、Yahooでも他のサーバでも受信は不可能です。

回答No.3

エキサイトのフリーメールは、多分無理なのではないかと思います。 ですが、エキサイトはプロバイダー業もやっております。 こちらで取得したメールアドレスなら、POPアクセスや転送に対応しているやも知れません。

参考URL:
http://bb.excite.co.jp/
goomitsumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フリーメールなので転送設定が出来ないのですね。ぺこり。

• fdppw
回答No.2

こんばんは。 え~と、BBexciteには、無料でWebメールのみのエキサイトメール(無料)、有料でPOPメールのBB.exciteメールが有りますが、どちらでしょう。 BB.exciteメールなら、ここに設定方法が有ります。 http://bb.excite.co.jp/service/guide/after_set/?mode=4#mail_info では!

goomitsumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フリーメールなので転送設定が出来ないのですね。ぺこり。 有料サービスを受ける予定はないので転送はやめました。

回答No.1

exciteアドレスへのメールをPOP3受信するサービスは無いのでは?

goomitsumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フリーメールなので転送設定が出来ないのですね。ぺこり。