• ベストアンサー

エキサイトメールについて

使用している方や使っていた方にお聞きします。 エキサイトメールを使用し始めましたが、メールを仕分けるために新しいフォルダを作る事は出来ないのでしょうか。 オプションを見ましたが、新しいフォルダの作成と言う項目はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォルダ管理から作れますよ。 ■フォルダの新規作成 フォルダ名:OOを新規作成する。 ってのがあってそこから作れます。 変更や削除も同じページからできます。

zxzxz
質問者

お礼

見落としていました。ありがとうございます。