• ベストアンサー

ツール等のフォントが違う。

アプリケーションをインストールすると。 アプリ自体のフォントが勝手に違うフォント(この場合は愛シャドー)になってしまっています。 フォトショップとノートン両方ともそうなりました。 どのようにすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

OSが何でなんのアプリケーションなのか環境が分かりかねるのですがフォントキャッシュが壊れた場合の症状とは違うような気もいたしますが取りあえずやってみてはどうかと思います。 Windows9x/Me のフォントに関して発生する主なトラブル対処法と、フォント数の限界は次のようになっています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html