• 締切済み

ホットメールでファイルを添付できません

ホットメールを使って添付ファイルを送ろうとしたのですが、送る事ができません。 送ろうと思う以外のファイルは添付することができるのですが、ある一つのファイルだけ送る事ができません。そのファイルのサイズは72KBです。 サイズ的にはなんの問題もないかとおもわれるのですが、ちなみにそのファイルには画像などを取り込んでいます。でもサイズは72KBです。 非常にこまっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.3

ホットメールサイトのヘルプによると、 下記の添付ファイルが、制限されてます .ade .adp .asp .bas .bat .chm .cmd .com .cpl .crt .exe .hlp .hta .inf .ins .isp .its .js .jse .lnk .mdb .mde .mdt .mdw .msc .msi .msp .mst .pcd .pif .reg .scr .sct .shb .shs .tmp .url .vb .vbe .vbs .vsd .vsmacros .vss .vst .vsw .ws .wsc .wsf .wsh

• hihikoha
回答No.2

著作権等の問題で、添付できない様にガードされているとか? 携帯電話の場合は、そう言われましたが。 「Yahoo」とかのフリーメールでも、無理なんでしょうか?

• kanpyou
回答No.1

受け取る相手のメール容量がオーバーしていませんか?

masakiyochan
質問者

補足

受け取る相手に容量がオーバーしていいるということはないと思います。というのは、送信はまだしていません。 ようするに、あるひとつのファイルがどうしてもアップロードできないということです。 説明の仕方がわるくてすいませんでした。