• ベストアンサー

教えて下さい

高校の新課程の生物基礎+生物は旧課程の生物IIIと習う順番が変わっただけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ae610
回答No.1

当方、教育関係者でも何でもない・・! 門外漢ではあるが・・、 例えば、以下のURLなど見られては如何・・!? ------------------------------------------------------------------- http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/15/shinkatei-guide/seibutsu.html --------------------------------------------------------------------- ↑によれば、単に新課程の生物基礎+生物は旧課程の生物I IIと習う順番が変わっただけではないみたい・・!?

jerrybeans12
質問者

お礼

ありがとうございます やはり内容も違うんですね