• 締切済み

18才の高校生同士での写メ交換

自分は18才の高校生ですけど、サイトで知り合った18才の女子高校生とメールとかで話してるのですが、もし、18才の高校生同士が自分のエッチな画像(胸や性器)を撮ってお互いに交換したら何か法に触れますか?18才になってれば高校生でも大丈夫ですか?下着姿とかならどうなのでしょう?もちろん、流出とかはさせないし、同意の上で、金銭のやり取りとかもありません。

みんなの回答

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

セックストーションという言葉を聞いたことはありますか? 日本語では「性的脅迫」と呼ばれています。 児童ポルノに該当するかどうか・・・ということよりも、「犯罪被害をなくす」という観点でお互いに自制することをお勧めします。 参考までに、広島県警察のHPから・・・。 http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police3/extortion.html

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

相手が18歳の女子高生という保証はありません。 40歳のゲイのおっさんかもしれませんよ? 加えてあなたが流出させないと思っていても向こうはどうするかわかりませんが。

関連するQ&A

  • 18才の高校生同士での写メ交換

    自分は18才の高校生ですけど、サイトで知り合った18才の女子高校生とメールとかで話してるのですが、もし、18才の高校生同士が自分のエッチな画像(胸や性器)を撮ってお互いに交換したら何か法に触れますか?18才になってれば高校生でも大丈夫ですか?下着姿とかならどうなのでしょう?もちろん、流出とかはさせないし、同意の上で、金銭のやり取りとかもありません。 警察とかに見つかったら補導されますか?

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ありえないと思いますが・・・

      先日、彼とお互いのものの触り合いをしました。   手マンをされ、   最後は私が彼を手でいかせ、胸にかけました。   お互いすぐに手を洗いました。   彼は下着を脱いだだけで自分の性器には   触れていませんでした。   ばかみたいだって思われるかと   思いますが、   これくらいで妊娠なんてしないですよね?   回答よろしくお願いします。

  • 高校生の下着

    私は高校1年女子です。 先日体育の着替えの際に友人に「高校になって上下揃ってない下着と綿パンはやめた方がいいよ。ブルマもちょっと・・・」と言われました。 私は胸が全く膨らみが無くスポーツブラかキャミソールを常に着用しています。 ショーツは小学生の時からのもの(柄物)です。 スカートも長く膝下位はあります。 どんな下着がいいですか?? また、スカートを短くする勇気が無いんですけど・・・ ショーツが見えたりしないんですか??

  • 彼女にエロ写メを送ってもらうのは違法でしょうか?

    彼女にエロ写メを送ってもらうのは違法でしょうか? 今、遠距離恋愛をしている彼女がいます。彼女と会話しているとたまにエッチな雰囲気になるのですが、そのときに彼女にエロ写メを送ってほしくなります。しかし、エロ写メをメールに流すということはわいせつ物を他人に配布しているという行為なので違法のような気がしていつも気がひけ送ってといえなくなります。 彼女がエロ写メ送ることにまったく抵抗がない場合、お互いの性器が映った写メを交換したりするのは違法なのでしょうか? 彼女は20歳を越えています。 (後学のために、20歳未満の場合と、18歳未満の場合でも上記と同条件のことが違法かどうか教えてもらえるとさらにうれしいです。)

  • 私の写メが段々過激になってて心配と言われました。

    付き合って半年が過ぎた彼とは遠距離のため頻繁に会えないなので、時々私はメッセージと共に自分の写メを彼に送っています。 彼はとても喜んでくれて画像を楽しみにしてくれているのですが、ある日、私の写メが段々過激になってきていて嬉しい半面心配だと言われました。 確かに私は最近下着姿とか胸の谷間を強調した写メを送ることが多いですが、私にはその「心配」の意味がわかりません。 「だから小出しにして焦らしてね」とも言われたので、拒絶している訳ではないのだと思うのですが…。 (因みに画像を送る頻度としては週に1~2回です。) あまりくどくど聞かれるのが苦手な彼なので、私は「分かった。ありがとう」とだけ返信しましたが、そのメッセージの意図が分からず、ずっと悶々としています。 ここで言う「心配」とはどういう意味なんでしょう。 彼が年上なので30代~50歳前後くらいの男性にお答えいただけると嬉しいです。

  • 質問です ネトアをしてるんですけど アダルトな画像のネット販売は違法に

    質問です ネトアをしてるんですけど アダルトな画像のネット販売は違法になるのでしょうか もちろん性器などは写しません 雑誌とかであるような 胸とか下着姿の画像です それか画像を差し上げるのも違法なのでしょうかよろしくお願いします

  • 私は、今年で27歳になる日々楽しみ過ぎの男です。

    私は、今年で27歳になる日々楽しみ過ぎの男です。 私には、今年42歳になるいとこ(母の長兄の娘で現役の教師。旦那とは旦那のパチンコ中毒が原因で、離婚しました。現在、長兄の実家で暮らしています)いて、その下に、今年17歳になる高2女子・今年14歳になる中2女子・今年11になる小5男子・今年10歳になる小4女子の合計4人のはとこがいます。 よく顔を出して遊び相手をしているのですが、この間、いちばん上のはとこ(今年17歳になる高2女子)が、やっかいな事をやらかしていました。 いちばん上のはとこは自分の部屋のドアを少し開けていて(夏場やからしょうがない面もあるんですけど)、服を脱いで下着姿(白のブラジャーと白のパンツ)でいまして、偶然、部屋を通った際に不覚にも見てしまいました。 恥ずかしがるのかと思いきや、「おいで」と誘ってきてたので、私も誘いにのりまして、下着姿を見てはとこの体を誉めてあげたり、悩みを聞いてあげたり(胸がEカップあると聞いて、かわいい下着がなくて子供っぽく白の下着にしてるとか、胸が大きいから肩こりや肩痛を起こしたりするとかです。在籍してる高校は商業系で女子が多いそうです)しました。 ここからが質問です。 私、後からずっと気になってる事なんですけど、普通、今年17歳になる高2の女の子が、はとことは言えど、男に下着姿を見られて恥ずかしいと思わないんでしょうか? まぁ、かと言う私も出身高校は商業系で女子も多かったから事情はよく分かるのですが… お願いします。

  • 妊娠について

    避妊希望です。 自分はまだ高校生という身分のため妊娠させたくありません。 だからしないのが一番というのはわかっていますが、やはり相手のことが好きなので。。。 相手の生理周期が27日だったり29日だったり31日だったりします。 そして、生理開始から6日後に挿入無しで、お互いの性器を触ったりしてました。 姿がバスロープで、下着をはいてなかったという状態です。 挿入はしてないのですが、当たってなかったかなーとかそんなことが頭によぎったり、我慢汁がついた手で触ってしまったかもなど考えてしまいます。 それで妊娠の可能性があるのでしょうか? 聞きたいのは 1、上記の可能性について 2、挿入無しの妊娠があるのか 3、26日だったりした時6日目は安全日なのかどうか。 4、皆様はお互い下着をつけた状況で行為をしますか? 5、妊娠に対する心配が抜けませんどうしたらいいでしょうか? です。お願いします。

  • これって何の病気ですかね?もしかして性器ヘルペス?

    これって何の病気ですかね?もしかして性器ヘルペスですかね>< 25日にエッチをしました。 年は17なのでお互い結婚を考えてるので最後まではしてないです。 お互いの性器をさわり会うぐらいです。 エッチが終わって2日後ぐらいに足の付け根?(すこし内側)にぽっち?見たいのができてたみたいらしいです これって性器ヘルペスですか? メールでのやり取りなのでよくわかりませんが彼女の症状を書いときます ■症状 (1)ポッチが最初は痛んだ(今は痛くない) (2)たまに性器が軽く痛む(ほんとにたまになるらしいです) (3)性器を触ったら少しだけかゆいようなニキビの治りかけのような感じがしたらしいです(ほとんど感じなかったと言ってます) こんな感じです。 あと彼女のクリをいじるときたまに痛いというんですがそれは自分の触り方が問題だと思うんですけど たまにそのような痛みを彼女が感じるらしいのです>< あと昨日ナプキン見たらうみのようなものがあったと言ってました これって何かの病気でしょうか? 病院はもう少し症状を見てから行こうと考えてます>< 後場所が場所なので病院は婦人科がいいのですかね? 心配なので早くなんとかしてあげたいです>< ちなみに性器触りあうのは初めてです>< 長文失礼しました><