• 締切済み

18才の高校生同士での写メ交換

自分は18才の高校生ですけど、サイトで知り合った18才の女子高校生とメールとかで話してるのですが、もし、18才の高校生同士が自分のエッチな画像(胸や性器)を撮ってお互いに交換したら何か法に触れますか?18才になってれば高校生でも大丈夫ですか?下着姿とかならどうなのでしょう?もちろん、流出とかはさせないし、同意の上で、金銭のやり取りとかもありません。

みんなの回答

• TUNE0040
回答No.2

セックストーションという言葉を聞いたことはありますか? 日本語では「性的脅迫」と呼ばれています。 児童ポルノに該当するかどうか・・・ということよりも、「犯罪被害をなくす」という観点でお互いに自制することをお勧めします。 参考までに、広島県警察のHPから・・・。 http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police3/extortion.html

• bari_saku
回答No.1

相手が18歳の女子高生という保証はありません。 40歳のゲイのおっさんかもしれませんよ? 加えてあなたが流出させないと思っていても向こうはどうするかわかりませんが。