• 締切済み

同志社国際高校について至急‼︎‼︎

私は帰国枠のBの特別推薦で受けようと思っています‼︎‼︎ 願書の提出の締め切りが31日なので至急教えていただきたいです‼︎ いろいろと事情があり京都まで行くことが困難で、学校説明会・相談会に行けていません。帰国生だったら、海外の生徒も受けるとおもうので、みんな京都まで学校説明会・相談会に行くのは無理だと思って学校説明会・相談会に行かなくても大丈夫だと思っていました。でも、心配になってきたので教えていただきたいです。 願書の提出は学校説明会に行っていなくても受け付けてもらえるのでしょうか?? 至急お願いします。 わがままで申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

もちろん、全く問題ありません