• ベストアンサー

エッチしたくならない彼 魅力不足でしょうか

エッチなしで4ヶ月です。 彼50歳 私38歳 彼の方からキスしてきて、触ってきて そこで終わってしまいます。 キスもそんなに情熱的ではない感じ。 触ったり抱き合ったりは好きみたいです。 したくならない?って聞いたら うーん、なんだろう 不思議な感じ 本人もなぜかよくわからないみたい。 あんまり好きじゃないのでしょうか。 でも外を歩いてると、触れたがったり手が触れる瞬間に指を絡めたりしてきます。 昔はやりたくてしょうがなかったけど、今はあんまり思わなくなったみたいなことは言っていました。 何か思ってた感じとちがうって思ってるけど、私に悪いから一緒にいるのかなと思いますが、みなさんどう思われますか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 男性の気持ち、分かるように思います。 質問者様が好きだから、ハグしたい、手をつなぎたい、触りたい…だから、それで満足しているのでは? そこで、質問者様の、エッチしたくないなら、私の事、あんまり好きなのでは無いのでは? …私が、思うに、彼氏様の行動は質問者様が好きなのだと思います。 質問者様の心配な所ですが、彼氏様は、エッチしたいのだと思います! しかし、したくないのだと思います。 そこが、『変な気持ち…』 なのだと思います。 質問者様は、エッチは男性が主導権を取ると思われていませんか? もし、彼氏様が受け身の男性であれば、エッチの主導権は、質問者様が主導権を持つ、キスも主導権を質問者様が持てば、彼氏様も中途半端では、無いかも知れません。 質問者様から、キスもエッチも攻めて見られては、どうでしょう? 彼氏様の行動から、そんな感じがしました。 私と彼女も、歳の差が 20歳以上離れています。 歳の差があると、どうしても、大切にしたいという、遠慮が出てくる場合多いですので、その遠慮を無くしてあげるのが、質問者様の攻め…だと思います。 ちなみに、もしそうであれば、そして質問者様が心配であれば、その質問に彼氏は喜んで答えてくれると思いますよ。 お幸せに!

その他の回答 (2)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

貴女の魅力不足ではないでしょうね。 彼の性欲が年齢と共に衰えただけでしょう。 ただ、肌と肌の触れ合いのスキンシップは、愛情表現として好きなのでしょうね。 ちょっと落ち着いたおじ様って感じです。

noname#200825
noname#200825
回答No.1

EDは大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • 彼がえっちしたがらないんです

    彼は31歳です。 付き合って10ヶ月位。はじめこそはしてましたが最近一緒に寝ててもえっちしたがりません。私がせがんで仕方ないという感じでしたり、それも途中で立たなくなってしまって指で済ませたりが多いんです。 明日早いからと断られるときもあります。 なんで、えっちしたくないの?って聞いたら、一緒に寝てるだけでいいんだよとか淡白だからとかいいます。私はせっかく会ってるんだからしたいけど、どうすればいいんでしょうか?しても胸すらなめてくれません。指で触って濡れたら入れて私がいったら彼は射精しなくてもハイおしまいって感じです。むなしくてたまりません。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 彼女がエッチを拒否します。

    彼女がエッチを拒否します。 同棲8ヶ月の年下ツンデレ(デレなし)彼女なんですが、 最近手を出しても嫌がられます。 元々性欲は少ないと本人は言うんですが。 断られる回数も増え軽くスネ入ってます。 最近ではタイミングすらわかんなくて手を出してません。 あとエッチする時はもっとムードが欲しいといわれます。 それなりのムードは毎回作ってはいるんですが…。 かと言って本人から壊す事もしてきます。 おそらくそれはエッチが嫌だから壊すんでしょうけど。 今までにない経験です…。 みなさま、いいムードの出し方やタイミングなど 教えて下さい!!

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。