• ベストアンサー

エッチしたくならない彼 魅力不足でしょうか

エッチなしで4ヶ月です。 彼50歳 私38歳 彼の方からキスしてきて、触ってきて そこで終わってしまいます。 キスもそんなに情熱的ではない感じ。 触ったり抱き合ったりは好きみたいです。 したくならない?って聞いたら うーん、なんだろう 不思議な感じ 本人もなぜかよくわからないみたい。 あんまり好きじゃないのでしょうか。 でも外を歩いてると、触れたがったり手が触れる瞬間に指を絡めたりしてきます。 昔はやりたくてしょうがなかったけど、今はあんまり思わなくなったみたいなことは言っていました。 何か思ってた感じとちがうって思ってるけど、私に悪いから一緒にいるのかなと思いますが、みなさんどう思われますか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 男性の気持ち、分かるように思います。 質問者様が好きだから、ハグしたい、手をつなぎたい、触りたい…だから、それで満足しているのでは? そこで、質問者様の、エッチしたくないなら、私の事、あんまり好きなのでは無いのでは? …私が、思うに、彼氏様の行動は質問者様が好きなのだと思います。 質問者様の心配な所ですが、彼氏様は、エッチしたいのだと思います! しかし、したくないのだと思います。 そこが、『変な気持ち…』 なのだと思います。 質問者様は、エッチは男性が主導権を取ると思われていませんか? もし、彼氏様が受け身の男性であれば、エッチの主導権は、質問者様が主導権を持つ、キスも主導権を質問者様が持てば、彼氏様も中途半端では、無いかも知れません。 質問者様から、キスもエッチも攻めて見られては、どうでしょう? 彼氏様の行動から、そんな感じがしました。 私と彼女も、歳の差が 20歳以上離れています。 歳の差があると、どうしても、大切にしたいという、遠慮が出てくる場合多いですので、その遠慮を無くしてあげるのが、質問者様の攻め…だと思います。 ちなみに、もしそうであれば、そして質問者様が心配であれば、その質問に彼氏は喜んで答えてくれると思いますよ。 お幸せに!

その他の回答 (2)

• jzajza
回答No.3

貴女の魅力不足ではないでしょうね。 彼の性欲が年齢と共に衰えただけでしょう。 ただ、肌と肌の触れ合いのスキンシップは、愛情表現として好きなのでしょうね。 ちょっと落ち着いたおじ様って感じです。

noname#200825
noname#200825
回答No.1

EDは大丈夫ですか?