• 締切済み

CDやDVDやBDのケースをまとめられる箱など

CDやDVDやBDのケースを複数枚まとめて入れられる箱などの容器があったら教えてください。 次の条件が満足できていると理想的です。 ・各ケースの背表紙が見えるように収納できる。 ・背表紙側からケースの出し入れができる。 ・スペースに無駄がない。 ・15ケース以上入れられる。 ・可能であれば、どの家にもありそうな物を再利用し、出費は抑えたい。 名案をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

今、手元には無いので推測ですが、靴の空き箱はどうでしょう。

5ji55fun
質問者

お礼

靴の空き箱ですね。 CDサイズとなると子供用の靴になりますか。

回答No.1
5ji55fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やや高めですが、このような箱があることがわかりました。 理想は、家にある何かを再利用して無料で実現できればと思っています。