• 締切済み

この人は何してる人だと思いますか?

最近、家の前にある月極駐車場出入り口前で、何も持たずにスラックスにワイシャツ・ネクタイ・ジャケット姿の中年男性が125ccスクーターから降りて、手持ち無沙汰な感じで腕を組んだりポケットに両手を入れてその場を行ったり来たりしてます。 ただ時間をつぶしているだけのように見えるので、最初は誰かと待ち合わせか?と思ったんですが、30~40分くらい経つと走り去っていきます。 不審な様子もないので通報するほどのことではないと思ってますが、そこに居る頻度が高いので気になってます。仕事なら警察か探偵くらいしか思いつかないのですが、普通に人通りがあり目立つ場所で堂々としているし、30分くらいでいなくなるって、張るにしては時間が短いと思います。 何だと思いますか?

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

たびたび来るなら十分に不審者ではないかと 警察に通報を。

ninja_no_sato
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 そういえばそうですね、たしかに何をするでもなくそこにいるだけというのは不審ですね。よくよく考えれば私服警官がスクーターで張り込みってのもおかしいですよね。こんどいたら警察に言ってみます。