• 締切済み

至急お願いします!(;´・ω・)

このコーデについて・・・ 暗すぎる感じがあるでしょうか? クール系イメージしたのですが、黒で染めてしまったので不安になりました(◎_◎;) 画像小さく汚く申し訳ありませんっ汗 皆様のアドバイスお願いします!!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今年は全身黒のコーデが流行っているので大丈夫です。 可愛い感じもしますし・・・。 ただ足元のソックスが合わないと思います。 中学生か高校生でしょうか? ボルドーとか、ちょっとお色のあるもののほうがいいです。 柄物でも・・・。 https://tabio.com/jp/detail/011140280/ 今全身のバランスからソックスだけ浮いてしまってます。 学生さんだと白のソックスをはくことが多いので違和感がないのかも しれませんが、トータル的に見ると足元だけ浮いて見えてしまうのと ソックスがスポーティ?な感じなので余計ミスマッチに見えます。 それ以外は可愛いと思います。 暗いと思ったらアクセを1個つけると変わります。 ご参考になれば幸いです。

yukinko1218
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります^^

回答No.1

クールではないですけど、コーデ自体は変じゃないですよ。 ただ”クール”ではないって感じです。 黒じゃなくても、クールとは言えない種類の服です。でも可愛いと思います。

yukinko1218
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります^^