• ベストアンサー

VB2013Expressでのタッチ操作

いつもお世話になっております。 早速ですが、VB2013Expressを使用しソフトを組んでいます。 組んだソフトをWin8.1がインストールされているタブレットで使用するつもりです。 そこで質問なのですが、フォームにパネルを配置しスクロールバーを表示させます。 そのスクロールを指で行いたいと思っております。 VB2013の標準機能で実行可能なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• hoido
  • お礼率76% (64/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-1919
回答No.1

問題ありません。 ご自分でテストしてみればすぐにわかる話だと思うのですが、Windows 8.1 搭載のタブレットはこれから導入するってことですかね。

hoido
質問者

お礼

x-1919様回答有り難うございました。 いろいろ勉強してテストしてみます。