• ベストアンサー

競馬デ-タ検索

以前、Keiba niftyのサイトでお気に入りの馬を登録しておくと、その馬の出走予定レースを週の初めに知らせてくれるサービスがありましたが、現在そのサービスはなくなってしまいました。 お目当ての馬が出走することが事前に分かるようなサービスを行っているサイトはご存じありませんか? できれば無料が良いのですが… お分かりの方は是非教えて下さい。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

netkeibaで同様のサービスがありますよ。

yusuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちら有料かと思いきや30頭まで無料でできるんですね。