• ベストアンサー

まぶたにしこり?

何ヶ月も前から、入浴後にたまに左目のまぶたの一部が赤くなるな、と思っていたらつい最近、その場所に米粒サイズのしこりのようなものがある事がわかりました。 これは何ですか? 関係あるかわかりませんが、痛みはありません。異物感もありません。普段は赤くないです。かゆくもないです。見た目も膨らんでいません。 ちなみに13歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 結膜炎とか アレルギー 脂肪の塊という可能性もあるともいます 先ずは眼科で見てもらってください

830213
質問者

お礼

近いうちに眼科へ行ってみます<m(__)m> ありがとうございました!