• ベストアンサー

ドコモからのハガキ

4月分の料金の支払日が5月31日までなんだけどまだ払ってません。パケ代がかなり高くなっちゃってちょっと今金欠なんで払えない状態なんです(^^; 料金未払いで何日に利用停止になりますみたいなドコモからのハガキって、今月何日頃に届くんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の同様の質問がありますので、そちらをご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=865511
meltin
質問者

お礼

ありがとうございました。