• 締切済み

何度見ても感心してしまいます!!

この動画の1分後くらいからの爆発ってすごいですよね?? なかなかありそうでない動画だと思いませんか?? https://www.youtube.com/watch?v=8-pM0J6coo0 日本も数年後はこんなの日常でしょうか???

みんなの回答

  • xyyx
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.2

私もこの動画を観て、すごいと思い、イスラム国の他の動画も観ました。 日本にいると、今現在も他の国でこんな状況になっている場所があるのか、、。と信じられないし、驚きの気持ちと悲しい気持ちになります。。 思想が違うということで人間同士で殺し合いをするなんて、あってはいけない事だとも思います。 イスラム国に関しても、日本ではまだまだ報道してない部分が沢山あって私にとって初めて知ることもあるので、これから調べたりYouTubeで現地の様子をチェックしたりしようと思います。 この動画の他にも衝撃的な動画が沢山あります。 例えば、ドラム缶に入れて拷問したり、殺したり、遺体を谷底に落としたり、おでこに刺青を入れたり。。 アラビア語が出来たら何と書いてあるのかがわかりますが、 私には何と書いてあるのかわかりません。 他の皆さんにも、世界でこんな事が起こってるという事を知ってもらいたいです。

回答No.1

決定的瞬間であるとは思いますが、これは現実の話です。 「すごい」と喜ぶようなものではありません。

関連するQ&A

  • ハーモニカについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=j41ORDuufuU    この動画の3分51秒からやっている音はハーモニカに近いですか?

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs https://www.youtube.com/watch?v=WP4-_75nigI     1つ目の動画の3分1秒からやってる音と、2つ目の動画のトランペットは結構似てますよね?

  • スペイン語の歌詞を文字にしてください!

    https://www.youtube.com/watch?v=J3In463FgdU こちらの動画です。どなたかよろしくお願いします!

  • youtubeに使われている曲名がわかりません。

    youtubeに使われている曲名がわかりません。 この動画の1曲目の曲名が分からないので何方か教えていただけないでしょうか?  http://www.youtube.com/watch?v=j8bJLIeMLBI

  • 動物に右利き左利きはあるのでしょうか?

    この動画を観てふと思ったのですが・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=j79MikzHK08 この猫は左利きだなぁ・・・と。

    • ベストアンサー
  • もう1度乗りたい車、乗ってみたい車

    とあるユーザーさんの質問に答えながらふと思いました 私がもう1度乗りたい車は13のシルビア http://www.youtube.com/watch?v=GMXTC_coAhk ※4分26秒ぐらいから 乗ってみたい車はケンメリのスカイライン http://www.youtube.com/watch?v=b4ZE4pehCGY

  • 他局がやらない日韓戦

    昨日たかじんのTVで日韓対決見たけど 韓国人って本当になんだかなーって思わされたよ 皆は日本対韓国で勝ち負けには一体どんなことがあると思うかな? 韓国のことどう思う? 動画 http://www.youtube.com/watch?v=SuMDIKPT8v4 http://www.youtube.com/watch?v=Em74m0bEiik http://www.youtube.com/watch?v=EFrLc_1TqPA http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks http://www.youtube.com/watch?v=LY6jOVRuNds

  • CGソフトBlenderでトランスフォーマーもどき

    暇つぶしでYoutubeを見ていたら、こんな動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=JTBhgIT3t4Q http://www.youtube.com/watch?v=VpJwOeuO0n8 http://www.youtube.com/watch?v=hGxdPbqOcFY 映画トランスフォーマーみたいな動画で、上2つにはタイトルにBlenderと書かれていたので、お金をかけずに同じようなのができるかも? と思っております。でも、何も資料なしで作るのは僕には無理なので、そのようなものを作るチュートリアル等があるサイトや動画、ブログなどないでしょうか? 英語でもかまいません。(できれば日本語がいいですが・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 世界各国日本でもUFO目撃

    2011年10月28日のことを検索してたら最近このUFOが世界各国日本も含めて目撃されてるみたいだね? 鳥や風船やゴミ袋にしては不自然な数や動きだし世界各国というのも不思議だけどこれは一体なんだと思う?やっぱなにか起きるのかな? UFO動画 http://www.youtube.com/watch?v=pwGk2gaGHQI http://www.youtube.com/watch?v=9Fk2HiV6q5Q http://www.youtube.com/watch?v=KsFJ-CD1sPw http://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g(新宿) http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0(福島)