• ベストアンサー

トランペットについて教えてください

https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs https://www.youtube.com/watch?v=WP4-_75nigI     1つ目の動画の3分1秒からやってる音と、2つ目の動画のトランペットは結構似てますよね?

noname#226951
noname#226951

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

似てない

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしトランペットの音を聞いたことがあって、似ていると思う人は、聴覚障害を疑って病院で診てもらうべきです

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs    この動画の1分5秒くらいからやっている音は本物のトランペットに近いですか?

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=QQZwTyyUhI8    この動画で50秒くらいからやっている音はトランペットに近いですか?またそのあとにやってる「にゅーん」という音はどんな楽器に近いですか?

  • トランペットについて

    https://www.youtube.com/watch?v=ExOfGKJRjvc    この動画で11秒くらいからやっているトランペットの音は本物と似ていますか?本物の音と見分けられますか?

  • バイオリンやトランペットについて

    https://www.youtube.com/watch?v=gc-bWdSM_ag    この動画で1分2秒くらいからやっているトランペットやそのあとにやっているバイオリンの音は本物に比べてすごく似ていますか?結構リアルですよね。

  • ぜひ答えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs          この動画で1分5秒くらいからやっている音はトランペットに似てますよね?似てるか、似てないかを答えてくれればいいです。

  • 教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs   1.この動画で3分1秒からやっている音はzunペットに似ていますか?2.トランペットには似ていますか?

  • トランペットについて

    https://www.youtube.com/watch?v=rbPPPKQeIZY    この動画の最初にやってる音は本物のトランペットと比べてどうですか?結構本物に近いですか?

  • トランペットについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=Prjbz4eD4BY   この動画の最初にやってる音は本物のトランペットに近いですか?

  • トランペットについて

    https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=84503534&v=ow9QW8votM&x-yt-ts=1421914688   この動画の1分12秒からやっているトランペットは本物とすごく似ていますか?

  • どう思いますか?

    https://www.youtube.com/watch?v=405_Dfus6Cs   この動画の最初にやってる音はトランペットとほぼ同じ音ではないですか?凄すぎますよね?本物のトランペットより劣るところは少しあるかもしれませんが、似すぎではないですか?