• ベストアンサー

名古屋に引っ越します。通勤について教えてください。

来年10月より名古屋に過ごします。 八事から藤田保健衛生大学まで車でどのくらいかかるでしょうか? 通勤は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

八事➡153号線➡平針西口右斜➡平針五丁目北右折➡302号線➡鳴丘2丁目左折 平手橋渡て横吹左折(注意,ますぐ行くと行き止まり)➡大清水右折➡藤田保健衛生大学 10.1km 40km/hで走て25分 参考までに

その他の回答 (1)

回答No.1

通えると思います。30分~50分くらい? でも、藤田保健衛生大学のある豊明のほうが、家賃はぐっと安いですよ。