• ベストアンサー

アプリケーション領域に置いファイルのリネーム

Andoridのアプリケーション領域 /data/data/{パッケージ名}/files/test1.tmp を /data/data/{パッケージ名}/files/hogehoge.data とリネームするにはどうしたら良いでしょうか? ご教授よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

Playストアで「ファイルマネージャ」で検索すると、本体メモリ内やSDカード内のファイルを削除、移動、コピー、リネーム出来るアプリがいっぱい出て来るので、お好みのアプリを使用してリネームして下さい。

sumomone
質問者

お礼

chie65535さま ありがとうございます。 解決できました。