• ベストアンサー

やべぇ・・・ここに住みたい

ここここれは一体どこでしょうか どこのなんという場所でしょうか 絶対行ってきます

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ローマ・スペイン広場にある舟の噴水(バルカッチャの噴水)です。 夜だと幻想的ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9F%E3%81%AE%E5%99%B4%E6%B0%B4 いってらっしゃい!