• ベストアンサー

今までで一番の変態SEX教えてください

aoyamayoitokoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今までにどんなことをしてきたのか、教えてください。 それが分からないことには、それ以上の変態度合いの強いものというのをお教えすることができません。 毎日のことですから、少しづつレベルを上げていかなければならないと思いますので、いきなり最上級のものを教えてしまうと、後が続かなくなってしまいます。

gaitu
質問者

お礼

これぞ、じらしプレイですね! 追加しておきます!