• ベストアンサー

今までで一番の変態SEX教えてください

aoyamayoitokoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

今までにどんなことをしてきたのか、教えてください。 それが分からないことには、それ以上の変態度合いの強いものというのをお教えすることができません。 毎日のことですから、少しづつレベルを上げていかなければならないと思いますので、いきなり最上級のものを教えてしまうと、後が続かなくなってしまいます。

gaitu
質問者

お礼

これぞ、じらしプレイですね! 追加しておきます!

関連するQ&A

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏 変態!?

    付き合い始めた頃は、変態じゃなく純粋な男の子でした。 あるとき、私がもっと変態になって欲しいなといいました。 今では、昔と違い変態になりました。 よく胸を揉んだりセックスしたいと言ってきます。 それはそれでうれしい私です。 でも、セックスをして少ししかたっていないのに・・・ もう気分じゃなくなったとけっこう言われます。 やはり、変態になったわけじゃないのでしょうか??

  • 自分は変態だと思う位のセックス経験あります?

    セックスは二人だけの空間で誰にも見られることのない秘密の営みです。 すべてを忘れて非日常、不道徳、非常識、非正常な行為を、動物的なまでに 貪ってしまうことがままあります。 貴女は今までに自分を変態なんじゃないかしら?と思ってしまうくらいに恥ずかしい、 人には言えない様な行為をした経験がありますか? 変態って何なんだろう?と価値観まで解らなくなるような精神状態に陥って、セックスしてしまった経験がありましたら教えてください。

  • 変態って、なんなのさ。(長文です)

    20代男です。題の通りですが、「変態」とはいったい何なのでしょう。 辞書的な意味ではなく、世間的な意味で、です。 やはり、性的指向の問題でしょうか? 世の中には、様々な変態プレイ(と呼ばれるもの)がありますが、そういうことをしていれば、即変態、なのでしょうか? だとしたら、私はかなりの変態、ということになりますが・・・。 視点を変えてみて、では、「普通のエッチ」とは何なのでしょう? ・・・これまた、明確な定義は難しそうです。 このように、どこからどこまでが普通で、どこを越えたら変態か、という性のボーダーラインは非常に引きにくいように思います。 露出狂(特に男)や、ストーカー、下着泥棒、盗撮者などはもはや犯罪者で、変態とはまた違うような気がします。 世間では変態をとかく差別しがちで、私も被差別者の中に入ってしまいます。 しかし、他人を傷つけない合意の上での変態的SEXまでもが、そんなに悪いものでしょうか? ま、多少のリスクは覚悟しているんですが・・。 毎回同じような行為では、飽きてしまいますよね? そもそも区別することに意味はあるのでしょうか? 他人との遊離を嫌う日本人体質がここでも顕在化していて、 「私はあんなことしてないから変態ちゃう、普通の人間や。だから安心や。」 という心理が働いているだけではないでしょうか? 被害者意識が強すぎるだけでしょうか? とはいっても、私自身それで特に被害を受けたわけではなく、むしろ自分で「変態宣言」をして、会話のネタにしていたりもするので、どっちもどっちですが。 内心では「性的指向の問題であって、結局変態なんてものはない。」と思っています。 なんだか文章が乱れてしまいました。独断と偏見が入りまくりの文章ですので、いろんな価値観をお持ちである、皆さんの意見を聞きたいです。 変態ですが、宜しくお願いします(コラッ!)。

  • 変態性,マニアック???何故??基準は??

    こんにちは タイトルからは,なんだろう?という感じを受けたと思いますが 皆さんの普段の生活でやっているだろうことを「変態」や「マニアック」と 言ってしまったりしますよね! 自分の場合,模型屋の前のディスプレイで 例えばデビルマンやエイリアンの凄くリアルなフィギュアがあったりしたら 興味があるので足を止めてみたりします 友人はその行為を「あほか!お前ヘンタイやなぁ」と言います 個人的には何処が??と思ってしまいます 性的なところでは,例えば自慰行為に対しても人によっては「不潔!変態」と言う人が居たり セックスに関しても,単純にするだけでなく,方法を変えてみたり 例えばコスプレ,SM,露出・・・・などなど 掘り起こせば,やっているやっていない関係なく,誰でも興味を持っていたり やってみたい憧れであったりすると思います 「変態」というのは,言葉の通り,周りと違う体質,考え方の人の事を 言うと思いますが,誰もが思っていること・・・ 例えば上記の何れか・・男性なら誰でも持っている欲求と思います 誰もが持っているのに何故「変態」扱い??? 皆様は何を持って変態と思いますか? また,世間は変態と解釈することが多いだろうけど,本当は違うだろうって在りますか? 皆さんのこれは変態だろうという個人的体験はありますか?←性的でなくても良いです 誰もがしている(或いは思っている・欲求がある)のに「変態」と解釈される 心理は何でしょう?←これは心理学になるかな?? 何れでも結構です,教えてください!

  • 普通のセックスはものたりません

    よくするプレイは、職場で着ているOLさんの制服や白衣のままでパンティーストッキングを破いて攻めるプレイが興奮するんです。普通のセックスも可能なんですが、興奮度が欠けてきます。やはり変態な異常ですかね?

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 夫とのセックスについて

    こんにちは。 現在、結婚して1年目の新米主婦です。 私-26歳、旦那-29歳です。 早速ですが、みなさんはパートナーとのセックスの頻度ってどのくらいですか?? 付き合い始めはほぼ毎日だった私たちも徐々に回数が減り、今では多くて週1、少ないと月2~3回ほどです。 昔はそこまでセックスが好きということもなかったのですが、 最近は私の方がのめり込んでいます。。。 普段のセックスは私の方から誘うことが多く、その内の殆どを断られています。 女性からセックスを誘うと男性はひいてしまいますよね?? あと、少ないセックスでも中身が充実?していればいいのですが、 あまり満足できていません。 何より、セックスにかける時間が短いのです。 前戯はしてくれますが、常に早いのです。 私はもっと時間をかけて、スローセックスを楽しみたいのですが、 旦那は毎日疲れているようで・・・ 私は我が儘すぎるでしょうか? また、変態の気質があるのでしょうか?? 同じような経験のある方、また男性の意見を聞かせてください。

  • 変態プレーって

    Hの経験ある人に質問です 変態プレーって必ずやるんですか? 今、付き合ってる奴がそれを異常なまでにやりたいといってくるからです 拒否するとやらないのですが…困っております。どうしたらいいのか… 例えば…おしっこをかけたりとか(それぐらいしか思いつかなくてすみません) ちなみに私は…薬をのんでるので(万が一妊娠してしまうと、生まれてくる子供が障害もって生まれてきたりすると逆に堕胎させると、妊娠する確率が普通の人よりもガクッと下がるよと言う風に医者に言われたので) 上のような理由からやりたくないのでラブホでいちゃいちゃ程度(一緒に風呂入ったりとか)です。 本当に変態プレーは困ってます… 絶対しないとならないんでしょうか?教えて下さい。