• ベストアンサー

パソコンの画面が動かない

ネットをやってる途中でしばしば画面を移動させようと、クリックしても動かなくなります。いらいらしますが、これは機会が悪いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリーズしているんでしょうかね?しばしばという事は、何度もしているのだとしたら・・・Fixitはしました? http://support2.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja-jp 「IEの問題を修復する IEがクラッシュする、フリーズする、動作が遅い、ダウンロードが遅い、安定しない」 http://support2.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja-jp 「IEがフリーズ、固まる、または落ちる場合のIEアドオンの問題」 どちらなのか?直るか?解りませんが、一応貼っておきます。 *よく読み、調べてから行ってみて下さい! 後それから「初心者でもわかる!IEトラブルおすすめ対処方」です。 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja ・・・IEじゃなかったらすみません!!今更ですが(苦笑)

ZXC46082
質問者

お礼

はじめまして。何ともご丁寧且つ親切、親身に対応くださり、是ほどまでに貴重なご回答を頂まして、本当に感謝に耐えません。ありがとうございました。大変助かりました。初心者の私にとりまして本当に心強いです。おかげで多方解決しました。またPCの勉強もさせてもらうこともでき本当にありがたいしだいです。今後もご提示下さった欄で学習させて頂きます。ありがとうございました。幸運をお祈りします。

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.1

1)ネット回線の問題 2)ネット機器の問題 3)パソコンの性能の問題 4)パソコンの不要データの問題 皆さん パソコン環境 ネット環境が違います もう少し詳細が欲しいですね 例えば ADSL回線で無線ラン XPのパソコン CPUがセレロン メモリが2GB 買ってからリカバリをした事が無いとなると遅くて当たり前です 現在はどの様な環境ですか?

ZXC46082
質問者

補足

ありがとうございます。こちらまったくPC初心者でして、これから早速上記に示して下さった1から4の件その他詳細を調べて改めて報告させて頂きます。先ずは閲覧頂きありがとうございました。