• 締切済み

大和証券とイオン

中途ですが、この二社から来て欲しいと言われています。証券会社は稼げるけど夜遅い。流通大手のイオンは地味に稼げて休める。どっちがいいですかね?離職したくないし今はイオンもいいかな?とも思ってます。前職辞めたのが忙しすぎるからで、やっぱ証券は向かないのかな?とも感じてて

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

みんなの回答

• series885
回答No.2

イオンは土日祝日は休めない。 これは間違いなく言えるでしょう。 それに対し、大和證券は土日は休めると思います。 どちらも大変であることは間違いないでしょう。

回答No.1

どちらも大変だと思います。イオンも夜遅くまで勤務あるので、とても休めませんよ。