• 締切済み

あ コイツ弱そうだな

って思われたら頭たかれたりしていじめられますか?

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.5

じゃあボケ芸人は弱い奴かと? 上司にコキ使われタマにド突かれる平社員は弱いのかと?? 何を持って弱いと?

• neo-pp
回答No.4

子供のうちはそういう事もあるかもしれませんが 社会人になってそんな事してたら幸せな人生は送れませんね。

• AloveB
回答No.3

弱そうだからいじめるのか 弱そうだから気にかけるのか 弱そうだから優しくするのか・・・。 相手によるんじゃないですかね。 多くの人は 弱そうだな。で完結すると思います。

• esidishi
回答No.2

あ そのパターンでいじめにあってましたよ高1のとき。 1年間イジメにあってて、いい加減うっとおしいから 2年になる前に、 おもいっきりボコボコにしてやってから立場が逆転しましたね。 2年生からイジメしてた奴らは私に敬語使ってましたよ。 とは言っても私は一回ボコボコにしただけで 普通に真面目な学校生活でしたが。 私は頭たたかれたのではなく 上級生に拉致されて、ボコボコにされて金とられて 教師に「警察には言うなよ」と脅されたのが始まりでした。 こんな話も武勇伝になるのかしら

• gmfk
回答No.1

それだけでいじめられるとは限りません。 例えば、おどおどしていてちょっかいかけやすいとか、反応が面白いとか。 相手にも何か問題があるのではないでしょうか。 ストレスがあってむしゃくしゃしてるとか。