カスタム用紙サイズのドライバーはありますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-9460CDNの最大サイズではたいおうしていません。カスタムでサイズを変更できるドライバーはありませんか?
  • illustrator10で用紙サイズをカスタムにしたいのですが、MFC-9460CDNの最大サイズではたいおうしていません。カスタムでサイズを変更できるドライバーはありますか?
  • MFC-9460CDNの用紙サイズは固定ですが、illustrator10でカスタムサイズを使用したい場合、適切なドライバーを探す必要があります。存在するかどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カスタム用紙サイズのドライバー

illustrator10で用紙サイズをカスタムにしたいのですが、MFC-9460CDNの最大サイズではたいおうしていません。カスタムでサイズを変更できるドライバーはありませんか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

何でもいいのです。 A3で収まればA3プリンターのドライバー(キヤノンでも、エプソンでも、ブラザーでも)を各社のWebサイトからダウンロードして、インストールして下さい。

kind_home_care
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございました。 早速、適当なカスタムサイズのプリンタードライバーのインストールで対応してみます。