ブラザー製品のmfc8520dnで電源がダウンする問題について

このQ&Aのポイント
  • mfc8520dnを使っている際に、印字中に電源が2回にわたってダウンする現象が発生しました。対処としてスイッチとコンセントをオンオフしましたが、不安が残ります。この問題は印字による負荷が原因なのでしょうか?
  • mfc8520dnを使用していると、印字中に電源が2回も突然切れてしまう現象が発生しました。一度はスイッチとコンセントを操作して対処しましたが、仕事中にこんなことが起きるのは非常に不安です。この問題は印字による負荷が原因なのか、それとも別の要因があるのでしょうか?
  • ブラザー製品のmfc8520dnを使用していると、印字中に電源が2回も突然シャットダウンしてしまう問題が発生しています。一度はスイッチとコンセントをオンオフし、再起動させましたが、不安が残ります。このような現象は印字による負荷が原因だと考えられるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

電源がダウンしました。。

mfc8520dnを使っていますが、今日印字中に電源が2回にわたっ てダウンしました。スイッチとコンセントをon offで対処しましたが、仕事で使っているので、非常に不安です。 印字で負荷がかかったのでしょうか、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

印字で負荷がかかることはないですが考えられるのはスイッチの故障、機械内部の電圧供給部の故障などが考えられます。 メーカーサポートに電話して聞いてみましょう。