• ベストアンサー

岡山市のビジネスホテル

岡山日赤(青江町)の近辺に女性一人で泊まりたいのですが、ビジネスホテルなどご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7099
noname#7099
回答No.4

NO3です。 すみません。 下のビジネスホテルアサノのアドレス、高松でした (名前だけで探して住所確認しなかった) どうも、こっちのようです。 http://www.rurubu.com/Pref/Detail.asp?CategoryType=2&ID=12754&ChikuCD=3320101

himawarihimawari
質問者

お礼

わざわざお知らせくださってありがとうございました。 岡山は初めてなのでとても助かりました。 参考にさせていただきます。 色々とありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#7099
noname#7099
回答No.3

ビジネスホテルアサノ(142メートル)が一番近いようですね。 http://www.mytrip.net/HOTEL/19840/19840.html あとは、1.7キロから近い順に ビジネスホテルニュー衆楽(1.7キロ) ビジネスホテルウエル(1.7キロ) ビジネスホテルマツシタ(1.7キロ) ビジネスホテルはまや(1.9キロ) 岡山グランドホテル(2.1キロ) ホテルレポーゼ岡山(2.3キロ) 岡山ユニバーサルホテル(2.4キロ) 岡山パークホテル(2.7キロ) 岡山シティホテル(2.7キロ) 等々、駅の周りには出張用のホテルがいっぱいあるようですよ。 お見舞いですか? 地図で調べただけなので、どのようなホテルかわかりませんが、参考にしてください。

  • forever_s
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

日赤の北約100M位の所にホテルたちばながあります。 下記参考URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_327172.HTML
himawarihimawari
質問者

お礼

キレイな所ですね。 岡山へ行くのは初めてなので助かります。 ありがとうございました。

  • hajihaji
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.1

こんばんわ 岡山日赤病院の事とおもいますが 道路を挟んだすぐ前に(徒歩1分)小さいですが きれいなビジネスホテルがあります 名前が思い出せませんがお急ぎでしたら 病院に尋ねたら教えてくれると思いますが

himawarihimawari
質問者

お礼

探してみます。分からなければ、聞いてみますね。 このようなアドバイスでも全然行った事がないのでとても助かります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • さいたま市の格安ビジネスホテル

    質問失礼致します。 近々,埼玉県の浦和近辺へ仕事の出張のために行くのですが,浦和駅周辺で格安のビジネスホテルが有ったら教えていただきたいのですが,知っている方がいましたら回答をお願い致します。

  • 岡山市内のホテル

    大学のオープンキャンパスのため 岡山市内に宿泊しようと思うのですが 高校生一人で泊まれるホテルってありますか? それと治安などが心配なのですが どなたかご回答お願いします

  • 奈良市のビジネスホテル

    急なんですが、奈良市の近鉄奈良線、学園大和町あたりでビジネスホテルを探しています。色々ネットでも調べているのですが、突然行くことになったので困ってます。その近辺でも良いのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!仕事で使うのではないんですが・・・。ツインを2部屋シングルを1部屋使います。宜しくお願いします。

  • ビジネスホテル

    今晩わ 少し先の事ですが、 来年二月に東京で開催されるマラソンに出場しようと思っているのですが・都庁近辺に格安のビジネスホテルをご存知のお方は是非教えて頂きたくお願いします.なお 走り終わったら近場で楽しむ所があれば一緒に教えてください

  • 岐阜市のビジネスホテル

    11月上旬に岐阜市へはじめて出張します。お奨めのビジネスホテルはありませんか?希望は女性が一人でも安心して泊まれるホテルと立地条件、安いところ、駅から徒歩20分以内の所なのですが・・。 (今のところパルセスイン岐阜か、岐阜第一ホテルか、ワシントン第二ホテルを考えているのですが、それについての情報をお持ちでしたら御回答下さい) そして岐阜駅から所要時間30分くらいで行ける観光名所もご存知でしたら教えてください。

  • ビジネスホテルについて

    ビジネスホテルのチェックインは夕方の6時かららしいのですが、その前に荷物だけでもそのホテルで預かってもらえないのでしょうか? 大きな荷物をもって市内をうろちょろするのも大変なので…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 彼女がいったいビジネスホテルで何してるのか?

    最近休み前に彼女が一人でビジネスホテルに宿泊してることがわかってしまいました。一人暮らしなのに何でって感じです。悪いことを想像してしまいます。ただの息抜きとかだったらいいんですが・・・ 女性の方どう思いますか?教えてください。

  • 下北沢駅近くのビジネスホテルを探しています

    東京下北沢駅近くで女性が一人で泊まれる リーズナブルなビジネスホテルはありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルでの朝食

    ビジネスホテルに初めて泊まります。 そこで朝食をホテル内で取ろうと思うのですが、バイキングなど一人で食べていらっしゃる方って多いのでしょうか? また、女性と男性やご年配、若い方、利用客は様々だと思いますが、どんな方が多いのでしょうか? ホテルによって様々だとは思いますが、ホテルで朝食を取ったことがないので参考までにどんな雰囲気かお聞きしたいです。

  • 東京 ビジネスホテル

    11月に東京へ旅行の予定なのですが、 まだ宿が決まっていません。 そこで今安いビジネスホテルを探しているのですが、 どこか安いビジネスホテルを教えていただけないでしょうか? 自分でも色々なものを使って探しているのですが、 大体どこも同じくらいの値段なのです。 最悪の場合、以前利用した大宮の安いビジネスを利用しようかと 考えていますが、多少値段が上がっても出来れば東京近辺で 探しています。 安いビジネスホテルを知っている方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。