• 締切済み

東京大神宮 恋みくじについて

昨日東京大神宮で引いた恋みくじで中吉を引きましたが、神様からの御言葉の所で分からない箇所があったので、なんとなく理解ができる方 教えてください。 ・愛の歌 嵐にも愛の一つ灯 消さ ないで受けて下さい 私の心 ・愛情運 雨の日も風の日も一つの愛の火を 守って来たのです。この想いの炎でその胸を焼き尽くしましょう。この心の内が解る日も遠くはありません。やさしい気持ちであせらず待ちましょう。 ついこの前まで違う神社で元彼と復縁できるように祈願していましたが、もう前に進み新しい恋をしようと思い東京大神宮で恋みくじを引きました。 待ってれば新しい人がやってくると言うことなのでしょうか? 年齢差も2つ年上が良いと書いてあり、縁談は必ずあり。と書いてありました!! 実際のところ2つ年上の知り合いなどは居なくこれから出逢うということなのでしょうか...(笑) 回答お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.1

私も、  神社の、  おみくじは好きです。  よく行きます。 愛の歌、・・・・ 現在付き合っていて、  その人との関係を崩さない用にだと思います。 愛情運は、 一人の男性を、  愛しましょう、  だと思いますよ。 女性は、  占いって好きですよね。  ただ、 参考程度と考えたほうがいです。

kana2l0
質問者

お礼

わたしもおみくじ好きで毎回引いちゃいます。でも今回は新しい恋がしたくてなんか内容を詳しく知りたくなってしまいまして(笑)参考程度にしておきます(笑)

関連するQ&A

  • 東京大神宮の恋みくじ

    別れた彼との復縁を祈願して 「復縁できますか?」と思い ながら恋みくじをひきました 【この愛をしっかりと抱きしめて 雨の日も嵐の時も恋の灯を消さな いで愛して行きなさい 信じることが大切です】 …と、書いてあったのですが 諦めなければ復縁の可能性も あるということでしょうか? 血液型と星座が彼と 一致していました。

  • 東京大神宮の恋みくじについて

    8月に東京大神宮に行きました。 そのとき引いた恋みくじにはこう書いてました。 過ぎ去ったことは忘れて この愛情運の盛んな時期を逃がさないで愛を告げなさい きっとよい人に廻り逢えます 永遠の愛を誓って結ばれましょう 豊かで美しい人生が開かれます 私は7月に彼氏と別れたばかりで、すごく当たっていました。 このようなおみくじを引いて、みくじ通りになった方いらっしゃいますか?? 今彼氏を忘れられなくて悩んでるので、解答お願いします!!

  • 東京大神宮の恋みくじについて。

    閲覧ありがとうございます お正月に東京大神宮に御参りして恋みくじを引きました。 すると、縁談の欄に「話があってもまだ早い。もう少し待ちなさい 良縁があります。」と書かれていました 今私には好きな人がいて、この前彼の方から明日一緒に遊びませんかと誘われて二人で遊びました。 告白はされなかったのですが、急な話で計画ゼロで遊んでしまったため、今度は何処に行くか決めてまた遊ぼうと言われました これは(自分で言うのは恥ずかしいのですが)もう少し待てば告白されるという事でしょうか? それとも別に好きな人が表れるという事でしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 失恋後の東京大神宮の恋みくじ 大吉

    元カレが忘れられず、連絡を取り、再会致しました。再会してやっぱり、彼の事が好きだと実感し、久々に幸せな気持ちでした。 翌日、時間を作ってくれた事のお礼のメールを、2日後に、彼の誕生日だったので、お誕生日おめでとうメールをしましたが、何の連絡もなし。 彼は優しさで、私と会ってくれたけど、その先には何もない事を実感し、彼に2度目の失恋しました。 兼ねてより心の拠り所にしていた、東京大神宮を久々に参拝し、恋みくじを引いたら、大吉が出たのですが、おみくじの解釈がいまいちわかりません。 以下、本文抜粋 二人の愛情の花が苦しかった冬の季節を過ぎて、、 これは、これから出会う人と、試練を乗り越えていく、と暗示してるのでしょうか。 障害のある恋をするのでしょうか。 理解が、よくできず、どう理解すれば良いのか、 ご教示頂けますでしょうか。

  • 今戸神社か東京大神宮に行って恋が実った等のエピソー

    今戸神社か東京大神宮に行って恋が実った等のエピソードがあれば教えて下さい 僕は1月31日に東京大神宮、今日今戸神社に行ってきました

  • 東京大神宮のおみくじについて

    こんにちは。 先日、初めて東京大神宮へ参拝してきました。 お参り後、鈴蘭守りを購入し、恋みくじを引きました。 恋みくじは『吉』でした。 内容的には、 「片思いして辛い思いをした でもこの恋心は届くから、相手を諦めるな。将来性がある」 というようなものでした。 確かに昨年まで曖昧な態度をとり続ける人に片思いをしていましたが、 気持ちが冷めてきていたので、昨年末に気持ちを伝えて区切りをつけました。 (その際も、曖昧な返答でした) その人に対してはもう何の感情もない(むしろ、もう関わりたくない)ので、 もしその人のことを指しているなら、ちょっとショックです。 新たな出会いを求めて参拝し、おみくじを引いたので、 「この次に芽生えた恋心はちゃんと届くから諦めるな」という解釈をしてもいいと思いますか? あと、東京大神宮のおみくじは、大体みなさん『大吉』を引かれているようですが、 大吉以外ではなかなかご縁を結んでいただけないのでしょうか? 恋みくじを引かれた方の体験談などを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 東京大神宮に行ったら穏やかな気持ちになりました。

    先月東京大神宮に初めて行きました。10日ぐらいでしたので、初詣の人も結構いたみたいで、結構賑わっていました。女性が多い印象でした。 縁結びにご利益があるそうで、恋みくじもあったり、お守りもピンクのかわいらしいものがほとんどでした。 私はお参りをしたあと、お守りを買ったり、願い事を短冊?に書いたりしていました。 あたりは暗くなり、神社境内がライトアップされていたのもあり、穏やかな空気が流れていました。 言葉に例えると、そこだけが春?みたいなかんじで、気持ちが不思議とふわーっとあったかくなり、あたりに桜の花びらが舞っているかのようなそんなイメージでした。 普段日常ではストレスだらけで、毎日イライラしていたので、こんな気持ちになるのはほんとうに珍しくて。ずっとそこに居たいような不思議なかんじでした。 まるでそこだけが異国?のような。 そして帰り鳥居をくぐると、現実の世界へ帰ってきた?というようなかんじでした。 こんな風に感じたのは、やはりここの神社にいる神様?のせい?でしょうか? なお、東京大神宮に行かれた方がどんなふうに感じたのかお聞かせ願いたいです。

  • 東京大神宮と復縁

    朝早く起きて、東京大神宮に一人でお参りに行ってきました。 到着すると既にたくさんの女性がお参りにきていました。 私はずっとずっと復縁を祈願しています。。。 元カレは、新しい彼女とはうまくいっていても、 時々食事に行ったり、日帰り温泉に一緒に行ってくれるので、 きっと戻ってきてくれる気がするんです。 先月、日帰り温泉の帰り、ぎゅっと抱きしめてくれたし、 本当に嫌いならこんな事しないだろうって期待してしまいます。 東京大神宮は縁結びの神様で有名ですが、 復縁祈願をして実際に復縁された方はいますか? 復縁するには、メールや電話はしない方がいいとよく聞きますが、 やっぱりじっと耐えて待つしかないのでしょうか?? 東京大神宮以外に復縁祈願ができる東京近郊の神社などありましたら、 ご教示ねがいます。。。 自分が出来る最大限の事をやってダメなら諦めがつくかなって思っています。 宜しくお願いします。。

  • 東京大神宮のお守り

    電車で一目惚れした人に片思い中なのですが、なかなか会えず…実際1度しか見掛けてません。 で、先日東京大神宮に行き、恋みくじに偶然にも「会える日が近付いてるので好機を待ちなさい」と書いてあったので信じてます。 ところで、東京大神宮で「縁結び鈴蘭お守り」と「恋愛成就結び札」を購入したのですが… 鈴蘭お守りの方は、こういった特定の人との縁には向かないんでしょうか? またオススメのお守りってありますか?

  • 彼氏が居ない女(自分を含め)4人で今まで東京大神宮にお参りに行っていた

    彼氏が居ない女(自分を含め)4人で今まで東京大神宮にお参りに行っていたのですが、ある番組で某芸人(?)が「彼氏がいない人は縁結びの神社ではなく、良縁祈願のある神社に参拝してください」といっていたのですが、東京大神宮は良縁祈願の神社でもありますか?それとも縁結びだけですか?