• ベストアンサー

ハリーウィンストンの店に普通に入って買い物できる?

ハリーウィンストン、ミッドタウンの店舗に普通に一般人でも入って買い物することはできますか? 予算は300万円程度ですが相手されますかね? ちなみに30歳会社経営者ですがスーツ持ってないです 小奇麗な格好ならできるかなーって程度の人です なんか友達からハリーウィンストンは一般人では店舗に入れないと聞いたもので気になっています。 ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17667/29497)
回答No.2

こんにちは スーツでないお客様の当然いらっしゃるので、 その点は大丈夫です。 ただ靴などはじめ、手入れされた綺麗なものを 履いていったほうがいいです。ジーパンでも大丈夫です。 http://matome.naver.jp/odai/2137405852925287701 銀座店では顧客登録が必要になりますので 事前予約したほうがいいと思います。 2人で接客についてくれるので、 混んでいるとみることもできないこともあるみたいなので 予約はお勧めします。 素敵なものを見つけてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.harrywinston.jp/?utm_source=Google&utm_medium=PaidSearch&utm_content=PaidSearch&utm_campaign=Google_PaidSearch_2013 ご予算的には大丈夫です。1.0ct以上はちょっと厳しいかも・・・。 ・・・引用 ◆ソリティア・リング(Solitaire Rings) 細めのアームとラウンドダイヤモンドを組み合せたシンプルなデザイン。 ダイヤモンドに対するハリー・ウィンストンの自信が表れたリングです。 プラチナ製 センターストーン0.5ct台~ センターストーン0.5ct台~ 0.5ct台 ¥900,000台~ 0.7ct台 ¥1,200,000台~ 1.0cts台 ¥3,500,000台中心 ※価格は変動します(2013年12月時点) ◆Round marriage rings(ラウンド・マリッジリング) 丸みを帯びた優しいフォルムのセンターに、一粒のラウンド・ダイヤモンドを施した、 ラウンド・マリッジリング。 シンプルで上品なデザインは、どんなエンゲージメントリングともマッチします。 1個のラウンド・ダイヤモンド 総計約0.04カラット プラチナ製 女性用 ¥270,000~ 男性用 ¥290,000~ ※価格は変動します(2013年12月時点)

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 大丈夫だと思いますよ 電池交換で行く人もいるくらいですから

関連するQ&A

  • 婚約指輪(ハリーウィンストン)

    来年、結婚予定です。 そろそろ、婚約指輪を探してるんですが、ダイアが1カラットくらいで、『カルティエ』か『ハリーウィンストン』で考えています。 カルティエには足を運びましたが、ハリーウィンストンには、まだ怖くていけてません。 ハリーウィストンで予算が200万円だと、やはり1カラットは無理でしょうか? 本当のところ、乙葉ちゃんのしていた婚約指輪みたいのが欲しいんですが、あれは1000万くらいと伺っているので、とても無理ですよね…。 ハリーウインストンで、指輪を購入された方、200万の予算でどれくらいのものが購入できるのか、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ハリーウィンストンのマリッジリング。ブランド価値…?悩んでいます。

    ただいまマリッジリング購入のために色んなブランドを検討中です。 中でもハリーウィンストンから去年出たばかりの、 スクエアのプリンセスカットのダイアがついたシンプルな マリッジリングが気になっています。 ハリーウィンストンなんて恐れ多い…と思いつつ、 もう二度と行かないかもしれないからと思い足を運んでみたところ、 店内の雰囲気も接客もさることながら、指輪もとてもシンプルで上品で魅了されました。 特に彼が気に入った様子で、最初ダイア入りはいやだと言っていたのに すっかり買う気になっているようでした。 しかし、 私→23万、彼→25万で合計48万円とかなりお高いです。 もともと私のほうは最初からダイア入りを希望しており、 予算は二人で30~35万円とちょっと高めに設定いたのですが それもかなりオーバーしてしまいます。 デザイン的にはシンプルでブルガリのマリーミーなどとも似ています。 (ダイアのつき方が少し違っていて個人的にはハリーの方が好みなのですが…) マリーミーのダイアひとつの指輪が17万弱だったと思うのですが ハリーウィンストン約8万ほど高く出す価値があるとすれば、 そのブランドのネームバリュー以外に突出するものがあるのでしょうか? ダイアといえばハリー!といわれるように、確かにハリーのダイアは 綺麗ですが、埋め込み式の小さなスクエアカットのダイアですので お店で見るだけではいまひとつ差がわかりません。 そしてブルガリは気軽に立ち寄れますが、ハリーは雰囲気的に気軽に 立ち寄ることがはばかられるので何度も見ることも難しそうです。 (恥ずかしながら初回は雰囲気に呑まれて正直マリッジリングのダイアのことはあまり覚えてません…) みなさんは23~25万円を出してハリーのシンプルなマリッジリングを 買う価値が、ブランドのネームバリュー以外にあると考えられますか? あまりアクセサリーに興味のない彼がほしがっているので 是非買ってあげたいとは思うのですが、ハリーはあまりにも敷居が 高すぎて今まで考えたことがなく、いまひとつふんぎりがつきません。 なにせティファニーのハーフエタニティが買えてしまうお値段です… (ハーフエタニティは考えていませんが) 憧れはありますが、それだけで買ってしまってよいものやら… どうぞご意見をよろしくお願いします。

  • トリスト(ハリーウィンストン)か、リボンリング(ティファニー)か、迷っています。

    現在(この1年以内に)、ダイヤモンドリングの購入をしようと考えております。 昨年末までの間にいろいろと実際にお店に出向き、検討した結果、最終的にハリーウィンストンのトリストリングとティファニーのリボンリングに絞り込みましたが、そこから迷ってしまい、決めかねております。 予算は200万円以内です。 トリストかリボンをお持ちの方、私と同じく検討中の方、また、ジュエリー関係の専門家の方のご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 婚約指輪を買う店

    現在、婚約指輪を探しています。 今のところ私が勝手に 1.Vendome Aoyama 2.De Berrs 3.Cafe Ringの3つまで絞りました。 なんとなく実物を見てカッコよかったからとう理由です。 自分が貰うとしたら、あげるとしたら (1)この中ならどれを選ぶか (2)どうしてそれを選んだか (3)他にこんなのは?などなど どうか教えてください。お願いします。 プロポーズした後、二人で選びに行くのが一番かと思っていたのですが、どうやら彼女はサプライズで貰いたいような感じなので頑張って選ぼうと思います。彼女は25歳で私も25歳です。ハリーウィンストンやカルティエのリングを買うお金はなかなか出せません。30万~40万円くらいで皆さんのご意見を下さい。アクセサリーなど詳しくないのでブランドのイメージや特徴など教えてくださると本当に助かります。どうかお願いします。

  • 青山でスーツを2着買ったのですが、高い・普通・安い?

    青山でスーツを2着買ったのですが、高い・普通・安い? 先日から配属が事務系になったのと体型が変化したので新しくスーツを数着まとめて5~6万円の予算で買うことにしました。 休日の朝、先にはるやまへ行くと体型に合い着心地も良いスーツが4万円位でありました。 1000円プラスでもう一着購入対象、2着で41000円ということらしいです。 しかし、先着5名が4万円までのスーツを1万円で買えるというお買い得企画の対象とのことだったので1万円で購入しました。 次に半額セールをしている青山に寄ってみました。 販売価格6万円のスーツが体型に合うのと着心地も良かったので半額の3万円で買うことにして店内を見ていました。 店員に話しかけられたので体型の変化と着心地を話すと半額対象外の7万円スーツを薦められました。 ためしに着てみると着心地は良かったです。 しかし予算を超えてしまうことを話すと、「他の店舗から応援できているので今日決めてもらえれは安くする・2着目1000円が使える・カードを作ってもらえれば更に安くできる」と言われたので試算してもらいました。 半額の3万円のスーツ+7万円スーツの計2着で支払い金額は約6万円になっていました。 (補正費用3,000円を除く) 交渉すればもっと安くなっていたでしょうか? 次、春夏用スーツを購入する際の参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。 今日はスーツ3着を70,000円で買ったことになるかな。 結局、1万円の予算超過。 でも支出を3で割れば1着23,000円か。

  • お世話になっている社長へのプレゼント

    もうすぐ大変お世話になっている社長の誕生日なのですが、何をあげたらよいか迷っています。アイデアをいただけると助かります。 ちなみに相手は39歳男性でオシャレな方です。 かなりのレベルの方なので、いろいろな物を持ってる&プレゼントされているので、ここでどーんと目立ちたいと思っています。 ちなみに去年はハリーウィンストンの時計(800万)を贈ったところ、ものすごく喜ばれ、めちゃくちゃ目立ちました。 しかし、今年は金銭的にそんな余裕がなく、100万から200万程度でなにかいいものはないかと悩んでいます。 最初100万ぐらいのスーツとかなかなか自分で買わないだろと思って考えていましたが、オーダーになるとサイズとか聞かなくてはいけないので、渡す前にばれちゃうし、、、なんかサプライズがほしいです。 なんか変な質問ですみません カテゴリもちょっとわからなかったので、その他にしました。

  • 憧れだけど高すぎる婚約指輪

    今、ハリーウィンストンとラザールダイヤモンドの婚約指輪で悩んでいます。(今週末に買いに行く予定です。) ハリーウィンストンは昔からの憧れ、ラザールは実際に色んなお店を見てみて一番輝きに感動しました。 彼は私が元々ブランド好きということもあり、ハリーにしていいよと言ってくれています。彼自身もハリーというブランドに惹かれているそうです。 でも、でも、とにかく高いです!! ブランド好きな方、宝石好きな方に特にお聞きしたいのですが、婚約指輪を買われる際には、ブランドとダイヤの質、どちらをより重要視されますか? ラザール(0.69カラット、Eカラー・VVS1)113万円 ハリー(0.7カラット、Eカラー・VS1)153万円 ハリー(0.73カラット、Eカラー・VVS2)172万円 ハリー(0.73カラット、Dカラー・VS1)167万円 以上の4点で悩んでいます。 予算の上限が決まっていればその範囲内で良い物をと考えますが、彼は0.7カラット前後でDかEカラーでVS1以上の私が納得するものを、と考えてくれています。 彼に甘えてハリーにしてもよいのか。ラザールとの価格差がありすぎること、ラザールでも十分にダイヤがきれいなことで、悩みに悩んでいます。 (ちなみに、彼も私もラザールのバックにプリモジャパンがあることを気にはしています。) 私個人の悩みで恐縮ですが、みなさまのご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • ハリーウィンストン

    婚約指輪ではないのですがハリーウィンストンのピンクダイヤの指輪に一目ぼれしてしまいました。 実物を見に行こうかとも思うのですが、なにぶん敷居が高くて私のような若造が入るには勇気がいります。 この指輪の金額だけでも知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ハリー・ウィンストンで働くには?

    こんにちは。 いま学生の身なのですが、将来ハリー・ウィンストンで働きたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのか、同社のHPを見てもリクルートの掲載はなく、 就職情報のサイトを何社か見ても全く情報を得ることができませんでした。 そこで、もしご存知の方がいらっしゃれば、 1)09年度の採用があるのか 2)どのようにエントリーすれば良いのか 3)そもそも新卒採用を行っているのか の3点を重点的に教えていただけると、大変有難く思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

  • ハリーウィンストン

    婚約指輪を探しています。 今の所、ショーメで決めようかと思っているのですが、 どうしてもハリーウィンストンを一度見てみたいと思うのです。 私は愛知県在住なのですが、どこか近くでハリーウィンストンのお店はないでしょうか? また、他にオススメブランドはないですか? ティファニー・ブルガリ・カルティエ・シャネル以外の海外ブランドで探しています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう