• ベストアンサー

ハリーウィンストンの店に普通に入って買い物できる?

ハリーウィンストン、ミッドタウンの店舗に普通に一般人でも入って買い物することはできますか? 予算は300万円程度ですが相手されますかね? ちなみに30歳会社経営者ですがスーツ持ってないです 小奇麗な格好ならできるかなーって程度の人です なんか友達からハリーウィンストンは一般人では店舗に入れないと聞いたもので気になっています。 ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは スーツでないお客様の当然いらっしゃるので、 その点は大丈夫です。 ただ靴などはじめ、手入れされた綺麗なものを 履いていったほうがいいです。ジーパンでも大丈夫です。 http://matome.naver.jp/odai/2137405852925287701 銀座店では顧客登録が必要になりますので 事前予約したほうがいいと思います。 2人で接客についてくれるので、 混んでいるとみることもできないこともあるみたいなので 予約はお勧めします。 素敵なものを見つけてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.harrywinston.jp/?utm_source=Google&utm_medium=PaidSearch&utm_content=PaidSearch&utm_campaign=Google_PaidSearch_2013 ご予算的には大丈夫です。1.0ct以上はちょっと厳しいかも・・・。 ・・・引用 ◆ソリティア・リング(Solitaire Rings) 細めのアームとラウンドダイヤモンドを組み合せたシンプルなデザイン。 ダイヤモンドに対するハリー・ウィンストンの自信が表れたリングです。 プラチナ製 センターストーン0.5ct台~ センターストーン0.5ct台~ 0.5ct台 ¥900,000台~ 0.7ct台 ¥1,200,000台~ 1.0cts台 ¥3,500,000台中心 ※価格は変動します(2013年12月時点) ◆Round marriage rings(ラウンド・マリッジリング) 丸みを帯びた優しいフォルムのセンターに、一粒のラウンド・ダイヤモンドを施した、 ラウンド・マリッジリング。 シンプルで上品なデザインは、どんなエンゲージメントリングともマッチします。 1個のラウンド・ダイヤモンド 総計約0.04カラット プラチナ製 女性用 ¥270,000~ 男性用 ¥290,000~ ※価格は変動します(2013年12月時点)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大丈夫だと思いますよ 電池交換で行く人もいるくらいですから