• ベストアンサー

インターネットについて

こんばんは。 インターネットはメデイアとマスメディア、どちらに分類されますか? 私が読んでいる論文には両方に分類されていて疑問に思っています。  用語に詳しい方、知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuki1232
回答No.1

その名の通り、マスメディアはメディアの一種ですので、比較することがナンセンスです。 両方共に分類されます。

tore-su9
質問者

お礼

ありがとうございます。 比較できないんですね!