• ベストアンサー

スキー 温泉街に宿泊して、楽しめるのは?

勝手で、申し訳ありません。野沢温泉街と、赤倉温泉街 (共に信越?妙高付近)ですと、宿泊して、夜楽しいのは、どちらでしょうか?15年位前の話ですが、当時、スキーを始めた頃で、野沢温泉は、外湯巡りで良かった印象ですが、赤倉の時は、スキーで転倒、その後、脳震盪なのか?めまいが止まらず、外にはあまり出掛けられませんでした。おまけに後輩らも、付き合ってくれ、赤倉は、誰も夜、出歩いておりませんでしたので、今からでも、お返しがしたいのですが、あまりに赤倉に何もないようですと、野沢温泉を目指そうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.1

そうですね。 野沢温泉がお勧めです。 外湯がたくさんあるので、ぶらぶらしながら、温泉めぐりもいいし、 適度にお店や食べ物屋さんもあるので、 赤倉よりも、野沢の方が楽しめると思います。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、情緒はありますよね。