Presonus Audio Boxのオーディオインターフェイスがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • Presonus Audio Boxを買ったが、オーディオインターフェイスが正しくインストールされない。
  • デバイスのマークにビックリマークが表示され、ドライバーがインストールされていないことが分かった。
  • Windows7にはドライバーがないため、付属のAudio Box1.2をドライバーとして使用しようと試みたが、インストールできない。Presonusのサイトから最新のドライバーをダウンロードしても解決しない。
回答を見る
  • ベストアンサー

Presonus Audio Box1.2

Presonus Audio Boxを買ったのですが、オーディオインターフェイスがきちんとインストールされません。 デバイスのところを見ると、 Audio Boxのマークがありその横に三角の!←ビックリマーク。注意マークのようなものがついていて。 トラブルシューティングすると、 ドライバーがインストールされてないとのことで。 Windows7の中にはないらしく、 多分Audio Boxに付属していたAudio Box1.2がドライバーだと思うのですが、 こちらもインストールできないんです。 Presonusのサイトにアップされている最新のドライバーをダウンロードしようとしても無理で。 どうしてなんでしょうか・・・。 何か補足必要であれば加えます。 よろしくお願いします。

noname#202123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.2

Presonus Audio Box1.2の実機は所有してませんが、この類の 機器のドライバーのインストール作業は同じはずなので・・・ 付属のCD-ROMから、ドライバーをインストールする途中で デバイス(Presonus Audio Box1.2)を接続するように促す 表示が出ますので、デバイスを接続します、ドライバーの インストールが完了します。 違って、いましたら、他の識者様からの回答待で・・・

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

最新版はV1.3ですね。 下記リンク内の「Current Software Downloads」の項目内にある「AudioBox USB v1.3 - PC」 というリンクをクリックすれば、ファイルがダウンロードできるはずです。 参考 http://www.presonus.com/support/downloads/AudioBox-USB ドライバーファイルの直接リンク先は下記になります。 http://www.presonus.com/uploads/products/3656/downloads/PreSonus_AudioBox_Installer_v1_3_5653.exe このファイルをダウンロードした後、exeファイルを実行すればドライバのインストーラーが起動します。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます!