• 締切済み

推薦DOCOMOスマホ

お疲れ様です。 DoCoMoスマホを買い替えようと思いますが推薦機種はありますか? 今は、SH-10Dで2年になります。 (不満点) (1)電池の持ちが悪い。 (2)野外にでると画面が見えない。 (3)画面が小さい この不満点を解消する機種でいいのがあれば教えてください。

• docomo

みんなの回答

• s9799s
回答No.2

追記です XPERIA Z3買いました。 前はXPERIA Aでした。 朝90何%だったのが夕方になると20%ぐらいでしたが、今回は違います。 夕方になっても60%くらいです。 外で画面を見ても反射に負けずクリアです。 おまけに5.2インチなので字が見やすいのです。 大きい割には薄いので大きさも特に気になりません。 お勧めです。

• s9799s
回答No.1