• 締切済み

本当は愛していないのに結婚

本当は好きじゃないのに結婚ってよくありますか? 今付き合っている人が29歳で、私は21です。相手は早く嫁が欲しいみたいで、丁度私と出会いました。 7月辺りから付き合いました。最初は体目的?みたいな感じでした 始めは結婚したいみたいに言っていたのに、少し経ってから結婚の話とかしていたら凄く嫌そうな顔で結婚できないまた、凄く嫌そうな顔でお金も全然ないって言われて、そうなんだ、やっぱり向こうは好きじゃないんだな。体目的だろうと思うししょうがないかなと思っていました。 電話の時の話とかも私を適当にしか思ってないとも感じました。傷つくことばっかりだったので、妻は私じゃなくても誰でもいいみたいな。 ですが、最近結婚したい。とか、子供が欲しいとか、将来の具体的な話までするようになりました。以前はお金がないと言っていたのに、結婚しよう。お金たくさんあるって言ってきます。 でも、すごく心に引っかかっていることがあって、以前出会った6月ぐらいの時彼の友人が、彼はあなただけを想ってるよ。・・・・嘘。あなただけを想ってないと言っていました。それからモヤモヤというか、この人は一途な人じゃないんだなと思いまいた。友人は嘘をつくような人じゃないと思ったし。 今は一生愛するとか、彼は言うのですが、一緒に携帯を見たとき、たまたま私が検索した嫉妬という文字が見られて(ような気がした) そのあとすぐにどこどこのお店に行った時、すっごく綺麗な店員がいた。友人とたまに見に行くと言われ、すごく複雑な気分になりました。 私はブサイクで、本当に綺麗じゃないので。 でも彼は綺麗や可愛いなど言ってくれますが・・・ もしかしたら彼はその店員のことが好きなのかなと思いました。私は今仕事を探していて何かいい仕事ないかなと言っていたらコンビニとかの店員は?と言ってきたからです。 なかなかコンビニの店員なんて勧めないと思いますし しかも何となく、彼はほかに好きな人がいて、妥協で結婚したいと言っているように思えて 考えすぎて体調まで悪くなります。女のカンって凄く当たるって今までの経験でもあったので しかも何となく彼とは性格というか、合わない気がするんです。 彼はハンサムで、私は不細工だから私はもっと不細工な男の人の方が釣り合うと思うんです。彼を考えるとどうも露出が多い、綺麗なギャル系の人の方があう想像ばっかりしちゃいます。 私はやはり別れるべきか、それとも彼はいいところがあるので別れないべきか、 彼が愛していないだろうと思うのは、きっと私も本気で愛していないからなのかな?なんて思います 心の底で私とは釣り合わないと思うと、どうしても愛がわかないのです。。 彼は余計なことは考えないで、一生愛すると言ってきます。 私も信じたいんですが、どうしても前の事を思い出して嘘をついているんじゃないかと思ってしまいます。口ではなんでも言えるので(嘘の場合罪悪感が出てしまうと思うのですが(愛してるも言いにくい)) こんなにハンサム、女性の口説き方も慣れてる感じなのに29まで結婚できないのはおかしいなんでだろうなど 彼が本気になればこんな不細工な私よりももっと綺麗な女性を落とすことはできるだろうななど、結婚したら浮気しそうなど 結婚と恋愛は違うと言いますが結婚と恋愛は同じなんじゃないかと思います。結婚は恋愛の延長線上ですよね?本当に愛していなければ幸せな結婚生活なんてできませんよね?愛せる自信はあるけど、愛してもらえる自信がないのです・・・ 皆さんがが結婚したいと思う決めてはなんですか?やはり本当は違う人が好きだったけどみたいな妥協ってありますか・・・? 結婚というのは互いに両想いで、ラブラブで、するものだと思っていたので、すごくもやもやします。

みんなの回答

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.4

再度、回答を(笑) 私は娘にいつも言っているのは、 人に感謝出来ない 人に気を使えない男は 止めとけ!って 言ってます(笑) 昔から男の器量を確かめるには (1)酒の飲み方 (2)金の使い方 (3)女の扱い方 を見たら だいたいわかるって 言いますよ! あと 男は好きな女には お金や時間を 惜しまないです よく純情な男が キャバ嬢にのめり込むでしょう?(笑) それば純情な愛情ですね~ 彼は貴方の為に お金や時間を 惜しまないでしょうか? 頑張って下さい~! (^◇^)/

shi-sa-77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >昔から男の器量を確かめるには (1)酒の飲み方 (2)金の使い方 (3)女の扱い方 を見たら だいたいわかるって 言いますよ! お酒でもわかるのですか? そうですね。時間は、向こうが仕事が忙しい日でも時間を調整して会ってくれます。 お金は分からないです。。でもいつも向こうが出してくれます。私は一銭も出したことないかもしれないです。 最低かもしれませんがお金を払うとき、これってお金を出してくれます。 ありがとうございました。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.3

49歳の既婚ジジイです! とりあえずは もっと相手を知らないと いけませんね~ はっきりしているのは、 貴方は、 彼の事好きになれないけど 嫌いではないって事ですね~ 結婚は賭けみたいなもんですよ! そしてどんな結果になろうとも 後悔しない事! その覚悟がないなら 止めなさい!

shi-sa-77
質問者

お礼

>とりあえずは もっと相手を知らないと いけませんね~ ka-zu-neさんもおっしゃっておりますが、相手を知るとは具体的にどのようなことでしょう。。 >その覚悟がないなら 止めなさい! 私は、実はまだ年は若いですが恋愛経験が全くなく、このまま生きていくと恋愛なんてできるかもしくは出来ないかなんです なので結婚したいとも思いますが、そうすると彼と別の人とは一生恋愛はしてはいけないって事になるんですよね。不倫とか嫌なので。。なのでやっぱり結婚は恋愛の延長線上にあると思います。 でもそう考えると、美人好きな彼は凄く不倫しそうですごく心配です・・ 結婚式なんかも一生愛するというそういう儀式ですし・・・父も、人生で自分が主人公になれるのは生まれた時と、結婚式と、葬式だって言っていました。。 一生の賭け難しいですね。。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8888)
回答No.2

子育てまで考えていおかないとうまくいきません。

shi-sa-77
質問者

お礼

なるほど。 愛がどうこうもありますが、子育てまで考えることも重要なんですね。 ありがとうございます

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

愛情を持てない相手と結婚したら一生不幸。 でも、自分がブサイクだから相手もブサイクがつりあうとか言うのはおかしい。 見た目がつりあうとか年齢がつりあうとかじゃないです。 結婚は、相手をよく知り、信頼でき、尊敬でき、愛情持てる相手にしましょう。 知り合って数ヶ月ですよね。 結婚に期間は関係ないかと思いますが、読む限りでは彼のことまだよく分かってないですよね。 分かりあえないでいるのに結婚を悩むのもどうかと。 まずはちゃんとお互いを知りましょう。 結婚を考える段階ではないですよ。

shi-sa-77
質問者

お礼

>愛情を持てない相手と結婚したら一生不幸。 一緒にあっているときは凄く、幸せですし、愛おしいんですが、数日立つとあれ?ってなってしまうんです。すごく不思議なんですが・・・ >でも、自分がブサイクだから相手もブサイクがつりあうとか言うのはおかしい。 見た目がつりあうとか年齢がつりあうとかじゃないです。 そうですよね。私は自分の見た目があまりにも好きじゃないせいか、見た目でこの人と釣り合うとか釣り合わないとか考えてしまうんです。ギャル系の女性にはオラオラ系?の男性。おとなしめの女性にはおとなしめの男性。みたいに私は不細工大人しめなので、少しオラオラ系の彼には合わないかなとか。 >結婚は、相手をよく知り、信頼でき、尊敬でき、愛情持てる相手にしましょう。 知り合って数ヶ月ですよね。 結婚に期間は関係ないかと思いますが、読む限りでは彼のことまだよく分かってないですよね。 分かりあえないでいるのに結婚を悩むのもどうかと。 まずはちゃんとお互いを知りましょう。 結婚を考える段階ではないですよ。 確かにそうですね。早すぎというか焦り?すぎですかね・・彼が結婚を前提にみたいな感じで攻め寄ってきた?のでそれを信じていいのかどう接したらいいのかわからないのです。。このままの流れで行くとデキ婚になりそうです・・ 実はこの前私が抑えきれずセックスしてしまい生理中に中出しされてしまい、それで私は彼の前で大泣きしてしまいました。大好きなのに中に出す意味がわからなかったからです。私はダメと言いました。アフターピルもらってくるといったら、彼は生理中は安全だよ。しかも中で出してないと言いましたがなんか精液みたいなのが出てきたのできっと中で出したんだと思います。。 それから一生愛するから余計なことは考えないでって・・・

関連するQ&A

  • 結婚とか恋愛ってなんのため?

    20代女性です。 私には彼氏がいません。 最近、友達の彼氏との話を聞いていると何のために付き合ってるんだろう、結婚してるんだろうと思う事が多々あります。 ある友達はお互い浮気してしまってるのに付き合っています。 これから結婚する友達は、妥協したけど、一番妥当な相手だから結婚すると言います。 既に結婚している友達は愛というかもはや情だなと言います。 私は、結婚は、お互い愛し合って一緒にいるものだと思うし、妥協してまで結婚したくないし、好きでも気になる人でもない人と付き合いたいとも思いません。 付き合ったり、結婚したら色々問題が出てきて悩むことがあっても愛があるから乗り越えられるのだと思うし… この事を友達に言うと私が今誰とも付き合ってないからだよ~と言われました。 確かに私は恋愛経験少ないし、自分でも夢見過ぎなのかなと思うこともあります。 妥協したくないとか、お互い愛し合ってないと結婚したくないとか言ってたら一生結婚出来ないですかね? よく恋愛と結婚は違うと言いますが、みなさんはどう思いますか? 世の中、友達のような関係で結婚したり、付き合ったりしているカップルだらけなのかと考えたら悲しくなりました。 少しでも多くの方の意見が聞きたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 本当に誰かを好きになるって?

    はじめまして。 私は大1の女です。 今日は真剣に悩んでいることがあるので相談させて頂きます。 大学に入学し4ヶ月が過ぎ、今までとは比べ物にならないぐらい、色々なひとに出会いました。 その場かぎりのひとから、かなり仲良くなったひとまで、男女問わず様々なひとに出会いました。そしてわたしは三人から告白されました。 けれども誰のこともすきではなかったので、すべてお断りしました。 こんなに色々なひとに出会ったのに、私はまだ、本当にすきになれる異性に出会っていません。 というよりも、だんだんと、もしかしたら自分は一生だれのことも好きにならないんじゃないかと思い始めています。 まわりの女友達には、好きな先輩がいたり、せいぜい気になるひとぐらいはいるようです。 けれどもわたしは、一瞬だれかにちょっとときめくことはあっても、それが1日以上続いたことはまずありません。 一番最近、誰かをかなり好きになった体験としては、わたしは中高は女子だけの環境だったのですが、そのときにいたちょっとボーイッシュな女の子に対する、恋愛感情とは少し違う、愛情にも似た気持ちが挙げられるぐらいです。 別に男性が嫌いなわけではなく、とにかくピンとこないんです。 私はそろそろ本当に異性をすきになるなんていうのは諦めて、妥協するべきなのか(すなわち、私を好きになってくれた男性と妥協して交際する)と考えはじめています。しかし、やはりどこかで、妥協したくない、本当に好きになれる異性に出会いたい、という気持ちがあります。 私は別に理想が高いわけではなく、容姿は普通で、とにかく本当に誠実で優しい方がいい、と思っています。 話が逸れてしまいましたが、要するに、私にもこれから本当に誰かを好きになる日がやってくるのか、また、本当に誰かを好きになるとはどういう気持ちなのか、ある程度妥協が必要なのか、など経験者の皆様からの貴重なご意見が頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ホントに愛してる人とじゃないと結婚はやまた方がいい?

    34歳。彼氏とは2年つきあってるOLです。 カレは37歳。つきあってる年数と、私の年齢もあって最近結婚の話がちらほらでてきました。 カレは結婚するのには申し分ない男性です。 ○ちゃんと仕事もしてるし、そんな高収入というわけではないですが、十分家庭を養っていける給料はあります。 ○性格も優しいしうちの親にもウケがいい ○ギャンブル、賭け事、風俗、浮気(わかりませんが)絶対しそうにないです 他にもいいとことはあります。 周りからみたら「いい旦那さんになりそう!」ともよく言われます。 もちろん贅沢な悩みだとわかってるのですが、 最近「ホントこの人でいいのか」と疑問をもちます。 条件だけみたら申し分ないのですが、この先この人と毎日一緒にいて何かをしてあげたりしたい・・・という気持ちにあまりなれないのです。 よくこちらの質問コーナーで幸せな結婚してる方からの文章を見ると、 「この人だ!」と思って結婚したり「この人と一生添い遂げたい」と思ってたり「この人に尽くしてあげていきたい!」と思えるような相手の方と結婚した方の方がに幸せになってるような気がします(全員が全員じゃないと思いますが) ただでさえ、他人が毎日一緒に暮らさないといけないのに「この人!」って思えない人ともし結婚してしまったら・・生活がイヤにならないかと不安になります。 しかし、今までの人生、何人かおついあいさせていただいたのですが、 「この人と一生添い遂げたい!」と思えた人はまだいません。 若い頃はそう思える人と出会えるまで妥協はしないで、思える人と出会ったときに結婚しようと思ったのですが、さすがに私もいい年。 両親は今のカレシをすごく気に入ってるし。何より私の年齢もあって早く結婚しろといってきます。両親もそこまで若くもないので早く安心はさせてあげたいのですが・・。 今は仕事、趣味が楽しいからそれで躊躇してる部分もあると思うし、基本ひとりの時間のほうが好きです。 ホントは燃え上がるような恋(そんなのドラマだけですかね?)やそこまでなくともこの人じゃないとダメと思える人と結婚したいのですが、 年齢的にもし今のカレシと別れて出会いを探しても、そうなかなかいないだろうし年上がいいので、そうなると相手はバツありの可能性もでてくるだろうし。 ここは親の期待に添えるためにも妥協して結婚にふみだしたほうがいいのでしょうか?

  • 禿げでも気にしない!・・・・・ホントですかぁー???

    よく禿げでも恋愛出来ますか?とか結婚出来ますか?とか質問すると女性は、 禿げでも気にしません! っていう女性いますよね?ホントかなぁ!?!?絶対ウソっぽいですよね?禿げてて背が低くてさらに不細工だったらさすがにどんな女性もそんな男とは付き合わないと思いますがいかがでしょうか?

  • 結婚は本当に好きな人とするものですか?

    結婚は本当に好きな人とするものですか? わたしの場合、それを望むと一生結婚できなさそうです。 25歳、女、彼氏は何年もいません。 会社は同世代もおらず、 周りに合コンとか行く友達もいないので、 出会いが全くないです。 本当は、18歳のときからずっと片思いしてる人がいて、 その人以外の人とお付き合いをするのは諦めるようでできませんでした。 そんな恋も半年前にようやく気持ちを打ち明け、 ピリオドを迎えられました。 同じく私にもずっと好きでいてくれた男性がいます。 18歳のときから告白され、 20歳のときに根負けでお付き合いが始まり ( 片思いの人とは接点のない人だったので) 22歳までお付き合いしましたが、 やっぱり片思いの人が諦められず、負担が大きくなり別れました。 でも、その後もわたしのことを陰ながらいつも 支えてくれました。 最近、デートに誘ってくれる何人かの男性がいますが、 そうなると自分に合う人ってなかなかいないんだなと気づきました。 出会いがないからいい感じの人に出会えてないから。 というのもあると思いますが、 会話とかテンポとか、違和感が。 ずっと好きでいてくれた人は、 ただただ一緒にいて楽しくて過ごしてたのに。 そして、ありがたいことに、 いまその彼からプロポーズされてます。 もう付き合ってくれとは言わないよ。 結婚してほしい。と。 どうしてそんなこと言うの? と聞くと、 「長い恋が終わったんでしょう? そしたら、もうライバルはいないから。 あなたがやっと他の人探そうとし出したのも分かるから。 あなたは今でも僕の1番の憧れだから。」 正直、こんな素敵なことを言ってくれる彼は、 自分にとって大切な人だと思います。 ただ、その彼に恋愛感情があるかは別で。 彼のことは大切にしなくてはという思いは強くあり、 プロポーズを断るか受けるか考えています。 結婚は本当に好きな人とするものですか? わたしは今まで本当に好きな人といつか結ばれると考えてきましたが、 この先出会える保証もないし、 自分に合う相手ってなかなかいないのも分かりましたし、 大切な相手なら恋愛でなくても結婚ってありえますか? 正直、彼を一生かけて感謝していきたい気持ちと、 諦めの気持ちと半々なんですが。 同じように好きでない人と結婚した方、 いましたらご意見ください。 お願いします。

  • 本当の恋愛って何だと思いますか?

    本当に好きになるというのはどのようなことだと思いますか? ・好きだから相手を落とす。 ・好きだからそばにいる。 ・好きだから不倫でも奪う。 ・好きだから別れる。 ・好きだから告白しない。 ・好きだからその人の恋を応援する。 色々な愛があって、色々な愛し方があるのだと思います。 そこで、みなさんにお聞きしたいです。 (1)本当の恋愛をしたことがありますか? (2)本当の恋愛って何だと考えていますか? ちなみに、私は… 本気で人を愛したことが無いのかも知れません。 事実、「本当に人を好きになったことってあるの?」と聞かれることがたびたびありました。 それに、友達が「○○のことが本当に好きだ」と話すたび、 「前には『△△が本当に好きだ』って言ってたのに…あの気持ちは本気なのに無くなってしまったということですか?」 とか、考えます。(私の中では、「本気」というのは、一生に何度も無いもの…という考え方に近いです。) みなさんはいかかですか?

  • パチンコがやめられない彼の結婚決意は本当なのでしょうか?(長文です)

    いつもお世話になっております。また彼氏の事で相談させて頂きたいと思います。 長文ですが、すみません。 先日彼氏に、「お前と本気で結婚したい。今すぐにでもしたいけど、今はお金が無いから無理。 これからお前との結婚のために頑張る」 と言って貰いました。とても嬉しかったです。 これからは二人で頑張ってお金を貯めようという事になりました。 (お互い一人暮らしで、彼は今年から社会人なので本当に貯金は無いに等しいです) 彼氏はパチンコをします。 上記結婚の話を出してから、負け続けている事もあり、彼氏が「金貯めるから、パチンコを本気でやめる。 本気でやめたいから、お前も俺が行きたくなったら本気でとめてくれ」と言い始めました。 その決意も、私は嬉しかったです。 ですが、その後・・・ ≪2日後くらい≫ 彼「休みの日、暇だから最後に行かせて欲しい。これが最後だ」 と言い、パチンコに行き微々たるものですが勝ったようです。 ≪また2日後くらい≫ 彼「パチンコ行きたい。(預けた)お金ちょうだい」(あると使ってしまうからと預かりました) 私「この前が最後だって言ったでしょ。本気でとめてって言われたから本気でとめるよ」 彼「最後っていうのは、負けたらの話だろ。勝ったからいいの」 ストレス発散になるとも言っているので、渋々許しました。 結果は負けたようです。 ≪また2日後くらい≫ 彼「明日パチンコ行こう~」 私「え?この前負けたんだから、最後でしょ。」 彼「今月は許して。来月から絶対やめるから。来月からはマジでとめて。俺が傷つくような事を言ってとめて。 は~今月は貯金できねーな」 何か、ガッカリというか悲しくなりました。 本気でお金貯めて私と結婚する気あるのかな・・・・と。 パチンコが悪いと思っているわけでは無いのです。 ですが、私も結婚したいと思っていて、彼から結婚の話をして貰いとても嬉しく、頑張って貯金しようと思っていた手前、 はりきっていたのは私だけだったのかとへこみました。 彼の結婚への決意は本気なのでしょうか?? 「できれば、いつかしたいな」程度な気持ちだったのでしょうか?? 本気で考えてくれていても、パチンコ依存から抜け出すのは難しいのでしょうか??(「俺はパチンコ依存症だ」と言っていました) 愛されているという実感はあるので、普通に付き合っていくのは不満など無いのですが、 なんだかモヤモヤします。 皆様の意見を頂きたいと思います。 パチンコ依存の方など、体験談から意見頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。読んで頂き、ありがとうございました。

  • 本当に好きなら結婚したいって思うものですか?

    本当に好きなら結婚したいって思うものですか? 彼氏と付き合ってもうすぐ3年たちます。30歳です。 私達より後から付き合った人達が最近どんどん結婚していくので焦ります。 私達は結婚の予定どころか結婚の話すらしたことがありません。 彼氏との交際を応援してくれていた友達に久しぶりにも「結婚してくれない彼氏とは別れた方がいいよ」「もう別れて新しい人を探した方がいいよ」と言われたり「30歳で3年も付き合ってるのにハッキリしない無責任な男」など彼氏を悪く言われたりするようにもなりました。彼氏を紹介してくれた人が「あいつも結婚する気がないなら別れてあげたらいいのに、彼女のこと待たせすぎて可哀想、ハッキリしないなら新しい人を紹介してあげたい」と言っていたことを友達から聞きました。 結婚しないと言われたならともかく、彼氏のひどい言われように悲しくなりました。いままで自分のなかでは順調に付き合っていると思っていたからです・・・ でも彼氏に結婚する気はあるのか聞いて、もし良い返事がもらえなかったら、その時は本気で別れも考えなければならないので怖くて聞けずにいました。 彼氏はプロポーズしてくれるようなタイプではないので私から結婚を迫るべきですが、そこまで熱い結婚願望がなくて(33歳までにはしたいかも・・・とは思いますが)結婚に対して憧れもなくて、結婚したい!!!っていう気持ちがよくわからず、結婚したいと思えるほど好きじゃないのかな?なんて思うようになり・・・ こんなに悩んでることを彼氏には何ひとつも話せないのに結婚しても上手くいかないだろうし もし結婚したとしても頼りない彼氏をずっとこれから私が引っ張っていくのかと思うと自信もないし・・・ 出産の年齢のこともあるので、はやく結論ださなければいけないことくらい自分でもわかっているし、みんな心配してくれてるのかもしれませんが、最近結婚のことを周りからとやかく言われることがストレスでしかありません。。 友達がいうように30歳で付き合って3年もたつのに結婚の予定がない彼氏とは別れた方がいいのでしょうか? 本当に好きなら「結婚したい!!!」と思うものでしょうか? 今すぐにでも結婚したいと思わない相手とは別れるべきですか? 周りの人たちみたいに付き合ってトントン拍子に結婚できなかったってことは、そういうことですか? なんで私たちだけ上手くいかないんだろう?現状維持しかできないんだろう?周りの人たちに置いていかれるんだろう??と、結婚ラッシュに完全に焦ってしまっています。 私は普通の人とはちがい人付き合いが物凄く苦手だし、彼氏とすら本音でぶつかれない私みたいな人は結婚は諦めて一生独身の方が向いてるのでしょうか。 もう悩むのも周りにとやかく言われるのも面倒臭いので 結婚してしまいたい、とも思います。 結婚って、なんなのでしょうか。。。。。 長文&支離滅裂ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 「本当に好きな人と結婚すればよかったのよ」と言われたら?

    時々小さな事から夫婦げんかをしますが、妻はよく「○○さんは本当に好きな人と結婚すればよかったと思う・・」とか一言書置きして、しばらくどこかに出かけてしまいます。僕がどういうタイプを好きかは知っているつもりなんです。まぁそれは男性誰もが好きであるような例えば天気予報のお姉さんみたいなきれいな明るい女性のことなんだと思います。恋愛結婚ではないし、お互いそれなりに妥協があった結婚だと思います。可愛い娘も生まれ基本的には家族楽しく暮らしています。が、何度もこういうことを言われ続けると、あー結婚って燃え上がるような熱い思いがあって好きで好きでって感じでしなきゃ、やはりうまくいかないのかなぁーと自信をなくしてしまいます。どう受け止めたらよいかなんなりとアドバイスお願いいたします。

  • 結婚したいけど皆同じなら、やっぱ決めてはお金?

    お金は決まった人の所に集まる?お金持ちの人と付き合うとか、結婚するとか(男女に関係なく)これってやっぱり天性(元から持っている性格・性質)なのでしょうか?当方は恋愛主義でお金にあまり固執していなかったのですが、友達はお金第1な子で、銀座で働いてるときに会いました。お金持ちの人を彼氏にしたり、夫にするには何か一般人とは違う性格でしょう?友達を見ててもそうなのですが、どうやってそのようにできるのか・・。たくさんの人と付き合ってきましたが、皆、自分も完璧ではないから誰でも同じ感じがして。結婚するならお金持ちがいいに決まってるけど、結局どんな相手にでも妥協しないと、一生一人ですよね・・・。そのときに自分の周りにいる人のなかで決めるべきですよね。皆1人を(結婚)どうやって決めるのでしょう?大体の人は恋愛ですが、その相手が今いなくて結婚を考えている人などの意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう