街でアイドルに出会ったら?ナンパしますか?

このQ&Aのポイント
  • 街でアイドルに出会った場合、ナンパするかどうか悩むことがあるでしょう。この記事では、アイドルとの出会いについて考えてみましょう。
  • 松村沙友理をナンパした元ヤングジャンプ編集者の話や、アイドルの普段の生活について触れられています。
  • アイドルとの恋愛や出会いに対する考え方は人それぞれですが、一般的には恋愛禁止のアイドルに対してナンパするのは問題視されることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

街でアイドルに出会ったら?

ナンパしますか? >>はい >>いいえ はいを選んだ貴方。 人生勝ち組ですか? なんでも乃木坂46の松村沙友理に路チューしたナンパ野郎は、30代集英社の元ヤングジャンプ編集者だとか・・・ 編集なので、相当給料いいだろう・・・しかもヤンジャン。 松村沙友理的には、ドンピシャな読者層ww にしても肩書きだけで堕ちるのか? ⇒そういう娘もいる(既に22歳だし)ということ? アイドルだって、普通に生活しているだろうし、田舎では不可能でも都内(渋谷区・港区・目黒区)なら十分ありえそう。 僕が歌舞伎町に住んでいたので、普通に吉本関係なら麻雀で遊んでたし、風俗嬢とも付き合いある・・・でもさすがにアイドルは見掛けない。 しかし、会えれば声掛けてしまうかも? う~ん・・・永遠のテーマだ。 恋愛禁止の子に、恋愛予約はOKなのか? 芸能界引退した元アイドルとは付き合いあるけど現役は・・・ そんなアイドルをナンパしたら罪ですか? ■路チューエース 乃木坂46 松村沙友理

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.2

友人と、あるアイドルや女性タレントが集まるイベントに行ったことがあるんですよ。その帰りに2人で一緒に新宿のあるお店で食事をしていると、隣りの席にカップルが通されました。別に隣の席のカップルなんていちいち気にしないまま話をしていたら、隣の席から聞こえてくる会話の内容がやけに今日行ってきたイベントに一致する。私は携帯を取り出して向かいの友人にメールを送りました。 「隣のカップルの会話内容を聞いてみろよ」 2人でトイレに行くフリをして隣のカップルの顔を確認し、「今日イベントに出ていた子だね」と意見は一致。その後友人が彼女のことを調べて教えてくれたのですが、あるマイナーアイドルグループの一員のようでして。 それにしても新宿なんていう星の数ほど飲食店がある場所で、イベントに来ていた客が隣りの席で飲んでいるとは彼女もまったく想定していなかったでしょう。仲間内の打ち上げの誘いを断ってデートだったようです。 男の顔もチラッと見たけど、かなり年上で、イケメンでもなんでもなかったなあ。業界関係者だったんだろうか。 友人が教えてくれた彼女のブログを訪ねてみると、「ディズニーシーに友達と行ってきました」という投稿が。いやその友達ってやつはさあ・・・と思ったけれどもちろん余計なことは何もいいません。だってネズミーシーじゃないですか。 その投稿に「わあっ、素敵なケーキですね!」とか「楽しめましたか?」と書きこんでいるファンが不憫でならなかったです。 蛇足: 私、ダンサーさんとお付き合いしていたことがあったんです。ある日彼女のステージを観に行くと、彼女のファンだという男性が。もちろん私は彼女の知り合いみたいな顔をして、彼が恥ずかしそうに震える手で「彼女との一緒の写真を撮ってくれますか?」というのでもちろんニコヤカに「いいですよ、はいチーズ」とツーショット写真を撮ってあげました。 その後彼女と一緒にご飯を食べていると、彼女が携帯を持って「どうしよう?」と。そのファンの彼から「食事でもどうですか?」のお誘い。「今日はメンバーで反省会があるんです、ごめんなさいっていっておきなよ」といいました。ファンの男性ごめんよ、この後僕らは合体するんだ。

area_99
質問者

お礼

ダンサーが彼女さんですか!? 締まってそうですねwwジュル でもやはり普通にいそうですね。 貴重な体験談ど~も

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ラジオ「レコメン!」での謝罪聴けばわかるけど、さゆりんごは相手の職業は知らなかったらしいよ。・・・って本人は言ってるけど。 まぁグラビア雑誌の編集者が商品であるアイドルに手を出すというのは業界的に一大事らしいから、さゆりんも相手を気遣って言ってる可能性も。だから「たまたま書店でナンパ」とか「偽名使ってた」ってのも本当かどうか・・・でもまぁ、周囲のことを考えてつく嘘ならそこまで責められないよね。 昨日ネット上で見た記事から。同業者によるとその「元編集者」は特にイケメンというタイプではないがデカいことばかり言うお調子者らしいから、肩書きで落ちたというよりも、人懐っこいタイプ(女性にモテるとも言えるかも)だったのかもね。 「妻子がいるのは知らなかった」というのも、まぁそういう遊び人にはよくある話ですよね。 ということで、東京の繁華街を歩いてて「たまたま」アイドルをナンパして意気投合してデート・・・なんて期待しない方がいいと思います。 実際、元女性アイドルの人達の話ですが、そんなことはまず無いし、聞いたこともないそうです。

area_99
質問者

お礼

デカいでアイドル釣れるのか。 回答ど~も

関連するQ&A

  • 乃木坂46は本当に消滅するのでしょうか?

     乃木坂46のメンバーである松村沙友理が、妻子のある集英社の社員と不倫路上キス熱愛をして週刊文春に報じられたので、正直ぼくは乃木坂46の行く末が心配になってきました。  過去にも、アイドルグループのメンバーが不祥事で脱退した例は何度もあったのですが、大半のアイドルグループはメンバーが不祥事で脱退しても解散せずに活動しています。ですが、今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?  もしそうなった場合、乃木坂46が解散並びに消滅となることも考えられるので不安で仕方がありません。

  • 乃木坂46についても

    週刊文春にスキャンダルを報じられた以下の乃木坂メンバーについてどのように感じていますか? ・松村沙友理(不倫デート・路チュー) ・大和里菜(未成年の飲酒・夜遊び) ・畠中清羅(モデルとのお泊りデート) また、処分等は必要だと思いますか? 必要だと思う方はどのような処分が適切なのかもお答えいただけるとありがたいです。

  • 推しが武道館にいってくれたらしぬ

    00推しが武道館いってくれたらしぬ"って作品なんですが、元はアニメみたいですが今は元乃木坂の松村沙友理がドラマでやってますよね? アニメもドラマも見たことないのですが、どちらも見た方はアニメとドラマどちらがおすすめですか?

  • 世間から見るとかなり深刻なのでは?

     今回、乃木坂46のメンバーである松村沙友理の不倫熱愛スキャンダルが週刊文春において報じられ、ネット上ではかなりのバッシングが見受けられたのですが、今回の松村沙友理の不倫熱愛スキャンダルはアイドル界において前代未聞のスキャンダルであるため、世間一般からは東京電力の原発問題やフジテレビの韓国偏向問題、NHKの不祥事、船場吉兆の産地偽装、朝日新聞の従軍慰安婦誤報道問題と同じぐらい深刻に見えるように思えるのですがどうでしょうか?

  • 恋愛と結婚の違い?

    初めまして。標題の件で、気になる部分がありご質問したく投稿します。 今から説明する中で、あなた様ならどうするかの選択をコメントいただければと思います。 恋愛と結婚の相手は違うと元彼女に別れる時に言われてからとても気になり、今に至っている25歳(男)です。 現在、お付き合いをしている女性がいます。その方は私と同年代で、趣味が合い、特に予定を立てなくても、行く場所場所で笑いが起き、楽しいです。 ただ、容姿は特に一目ぼれとかでもなく、むしろ相手様から告白してくださり、そこで、私は真剣に考え、楽しいからお付き合いをしました。よって、一男性としてみたら、かわいい・キレイな女性と付き合っているのではなく、一緒に居て楽しいから付き合っているという感覚です。いわゆる、「顔ではなく、中身」というやつです。 それに対し、以前から、職場の取引先の女性に、私のとてもタイプな方がいます。その方は、一男性として魅力的な、いわゆるアイドルみたいな形で見るような方です。一度、物を受け取る際に、手が触れて、瞬間に勃起するほど、容姿は100%の方です。 今の彼女とお付き合いする前に、数回デートした事があります。当時は相手様は彼氏と別れる寸前というような、精神的に辛い状況にありました。その時に、励ましたり、でも自分をPRしたりしました。 結果、別れましたが、自分とは付き合ってくれませんでした。 そして、数が月たち、今の彼女と出会い楽しい日々を過ごしていたのですが、最近になってそのアイドル的女性から告白されました。 性格は、素直ないい子です。掃除もしますし、相手を立てる事もします。食事にいった際も、自ら折半する態度も見せるような、純粋な子です。 私は、スタイルも良く、見ているだけで、興奮します。 しかし、今の彼女と比べて、楽しさは劣ります。 そこで、質問です。以前元彼女に言われた、恋愛と結婚は違うとはこのことでしょうか? アイドル的女性は、恋愛向き。 容姿ではなく、中身が好きな子が結婚向きというやつでしょうか? 私には結婚経験がなくわかりません。 今の彼女とは本当に楽しいです。ただ下半身の興奮さでいえば、アイドルの女性となります。 結婚後はどちらが重要ですか。 セックスが大切という人もいれば、セックスの回数は減り、中身が合わないと続かないという人もいます。 最後に、私は、結婚相手はどちらかを探しています。 よろしくお願い申し上げます。

  • 江戸の街にもアイドル並に可愛い子は居たの?

    タイムスリップしてお江戸でオーディションを開催したらちゃんと人材確保できますかね?

  • 現実に理想の男性に「王子様」を求める女友達

    こんにちは。24歳男です。表題のことでご意見頂けますでしょうか。 女性は現実の恋愛においても理想で恋をすることが出来るのでしょうか? というのも、私の女友達(元彼女)がかなり脳内な子なのです。私とは5年間付き合い「性格の不一致」を理由に別れを切り出され別れたのですが今も大事な友達として彼女の幸せを願い合う仲です。彼女は今20歳で、女子高出身で今は共学の専門学校に進学しています。 ビジュアルバンドや恋愛作品などが大好きで、その手のものにはすぐに食いついてしまう性格で(典型的なディズニー好きのような)、現実でもそうなのです。付き合うなら「王子様みたいな人」、結婚するなら「王子様みたいな人」と言っています。 で、最近中学時代の同級生にmixiでばったり再会し遊びに行くようになったのですが、その男性が自分の理想とドンピシャらしく「王子様みたいだから好き」といってお付き合いを望むようになりました。 私とはもう終わった関係ではありますが、心底心中穏やかではありません。 彼女にとって彼とは「話も面白いし趣味も合うし、王子様みたいな人」と理想と合っているから恋愛を望んでいるのですが彼女自身恋愛にはかなり慎重的で、自分からでは告白しない性格で今も相手からの反応を待っている状態です。ちなみに私が最初の彼氏で、今までも私しか経験がありません。 相手がどう思ってるかは知りませんが、彼女は今猛烈にアプローチして、カラオケに行ったり二人で遊びに行ったりしています。 恐らく彼も告白されればまんざらでもないような反応をしていますし、友好的に彼女と接しているように思えます。でも、彼も告白はしない性格らしいです。 私としては成就させてあげたい恋愛なのですが、このような感覚で恋愛をする彼女に多少の疑問を持ってしまうのも確かです。 「やめたほうがいい」と言うつもりはありませんし、有難迷惑なおせっかいではありますが、このような判断が追々彼女を傷つけることになるかもしれないと考えると何か言いたくなってしまいます。 彼女とどのように接していいのかアドバイス頂けますでしょうか。 ちなみに、彼はバンドをしていてまさに趣味が合う人です。歌が上手くカラオケに行っては恍惚の眼差しで聞き入ってるそうです。

  • 「知らない街を、歩いてみたい♪」の、知らない街って?

    『遠くへ行きたい』では、  知らない街を、歩いてみたい♪ と歌われていますが、 あなたがイメージする「知らない街」は、どこですか? 知らない街だから知らない・・・とおっしゃらずに、あの歌詞を聴いたときにイメージとして浮かぶ街をお聞かせ下さい。 具体的な地名でも結構ですし、こんな感じの街というお答えでも構いません。 宜しくお願いします。

  • RealNetworksから来たメール

    下のようなメールが来たのですが、「スパム」なのか判断が付かず、処理に困っています。 正規の「RealNetwor」には登録して有る為、メルマガは時々来ていますが、今回のような、Hサイトの勧誘紛いのメールは初めです。 ---------------------------------- RealNetworks <real@mailvision.jp> 【RealNews-EX】佐藤寛子、二十歳のボディー/≪無料≫恋愛診断にチャレンジ! ------------------------------- RealNews-EX 「女優開眼」もう、“グラビア・アイドル”とは呼ばせない。 ≪無料≫恋愛診断で隠れた魅力をチェック! ↓ ↓ ↓ ↓ このメールはRealPlayerダウンロードの際「リアルネットワークスからの情報を受け取る」という項目に チェックを入れた方にお送りしています。 解除 | 問い合わせ・ヘルプ | 情報掲載 発行元:リアルネットワークス株式会社 発行責任者:溝口 浩司 編集責任者:関 明子 ※「RealNews」に掲載された記事・画像を許可なく転用することを禁止いたします。 Copyright (C) 2005 RealNetworks K.K.

  • あなたの街にとってライバルの街って?

    あなたの街にも自慢するものの1つや2つはあるでしょう。そんな中で、よきライバルの街、あの街には絶対負けられないと思えるような、あなたの街の自慢を教えて下さい。そしてライバルの街もぜひ教えて下さい。