• 締切済み

ボディショップで働いてる人・働いた人に質問です!

私はボディショップで働きたい者です。 研修とかですっぴんになることあるでしょうか? 肌が弱くてクレンジングを何度もできません。 よかったら教えてください!

noname#201329
noname#201329

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

さて、ボディショップとは何のお店でしょうか? 車の外装修理屋さんにボディショップというお店がありますし、サーフィンのお店でもありますし、化粧品関係のお店もありますし、その他のお店もあります。 店名を指すのか、それとも業務内容を示す物なのでしょうか?