• ベストアンサー

キャメルのライダースジャケット

ライダースジャケットをもらいました。キャメル(春でも使えそうな濃くない色)で、光沢の少ない、ノーカラージャケットタイプです。 スカートにも合いますか?どんなものとあわせてるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.1

こんにちは スカートでも大丈夫です。 例えば、シフォンのスカートで甘辛な感じで。 デニムのスカートやツイードのスカートにもあうと思います。 白のニットワンピなども可愛いと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/130697 黒とか赤でも・・・。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/130745 比較的合わせやすいジャケットですので 色々着こなしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2137829581233966401 http://matome.naver.jp/odai/2135176746853593101

ignore2580
質問者

お礼

URL全て拝見しました。こんな風にあわせるんですね。ニットワンピースチェックします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャメルのジャケット

    このジャケットのコーディネートを考えてもらえませんか(>_<)どうしてもプレッピーになってしまいます…ガーリーな感じでお願いします! 色はもっと薄いキャメル(濃いベージュ)です。

  • キャメル色のワンピースに合わせるアウターを探しています。

    キャメル色のワンピースに合わせるアウターを探しています。 候補は、レザーのノーカラージャケット・ブルゾンなのですが、合う色がなかなかピンときません。 ライトグレーか黒が今のところ候補なのですが。。。 子供がいて 通販で買おうと思っているので、アドバイスお願いします!

  • ライダースジャケットについて

    初めて質問させていただきますm(__)m 春から大学生になるため、私服を一気に買いました。 そこでライダースジャケットが欲しくて購入したのですが、当初は黒か茶色で悩んでいたのに、店員さんにすすめられて白(ベージュ)を買ってしまいました。 そのときは「自分も暗い色のTシャツやインナーが多いから、合わせやすいしいいや」と思っていたのですが、後になって「やっぱり黒とかにすれば良かったな」と思い始めてきました・・・ でもいまさら後にひけないし、もう一着ライダースを買うお金もありません;; ちょっと値段もしたので、できるだけ長く上手く着こなしたいのですが、オシャレに自信がないのですごく困っています。(>_<;) 白(ベージュ)のライダースの着こなし方について、どなたか教えていただけないでしょうか?? ぜひ参考にさせていただきたいです。 どなたか回答していただけたら幸いです(><) ぜひよろしくお願いしますm(__)m

  • ライダースジャケットって、もう流行遅れですか?

    ライダースジャケットって、もう流行遅れですか? 東京で、今の時期ライダースジャケットを着てる方いらっしゃいますか? 自分は、このジャケットがとてもすきで、今年もたくさん着回したいと思っている学生の♀です。 しかし、大学で、ライダースジャケットをきてる女の子が去年よりもすくないかなと思いました。 今年のトレンドではないとは思っているのですが、ワンピやジーンズなど、下に着るものを選ばない便利なところが魅力的だと思っています。 今年の10月にこのジャケットを東京で着ても浮かないでしょうか? 色はキャメルと濃いブラウンと黒の三色です。 東京の人は、今どのような服装をしているのでしょうか?(ちなみに自分は地方です。観光で上旬に東京へ向かいます。) みなさんのご意見を聞かせて戴けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キャメル色のPジャケット

    キャメル色のPジャケットに合うパンツを教えて下さい(;∇;)/~~ 何色かもお願いします!!

  • ライダースジャケット

    ライダースジャケットにカーゴパンツを履くのはダメでしょうか? ライダースジャケットは黒でかなりタイト気味です。 カーゴパンツはカーキ(緑系)でこれはかなり大きめのサイズです。 加えて、できればライダースジャケットの下に合うものを 教えていただけるとありがたいです(._.)

  • ライダースジャケットとは?

    ライダースジャケットとは? 冬用のコートを探していて、ライダースジャケットというジャンルの商品があることに気がつきました。気に入ったデザインのものが、みつかったのですが、そもそもライダースジャケットとは何なのかがわかりませんでした。普通のコートと何が違うのか、また名前の由来などもわかれば教えてください。

  • ライダーのジャケット

    去年と今年に掛けて芸能人でライダーのジャンパーというのかジャケットを きている人をよく見かけます。ファッションに詳しい友達に「今ライダーのジャケットが流行ってるのか?」聞いたら「今はダウンジャケット(どんなダウンジャケットだったか忘れてしまいましたが、ダウンタウンの浜田さんがTVでよく着ていると言ってました)だと回答が着ました。その友人も先月5万いくらかのダウンジャケットをかったといってました。これはメールで聞いてそのメールはもう削除してしまったので、どんな名前のジャケットだったかは覚えてないのですが、その友人の言うこと(ライダーのジャケットは流行っていなくてダウンジャケットが流行っている)は本当なのでしょうか?どうもそっちの方の話しには疎いのでよくわかりません。どうでもいい質問かもしれませんが、どなたかお分かりでしたら宜しくお願いします。

  • ライダージャケットと 優しいピンク色のコート♪

    黒いライダージャケットと、優しいピンク色のウエスト丈のコート(えりとそでに毛皮のようなフワフワつき)を持ってます。 初対面の職場関係の5人くらいの人と会います。 バイク乗って行くのですが、そのあと会議があります。(堅苦しい会議ではなく、座談会っぽい) なので、寒さ対策としてはライダージャケットがいいのですが、 優しい雰囲気を醸し出したくて(笑)、お気に入りのピンクコートも着たい。 それで、迷ってます。 どちらがいいと思われますか? (ベージュのコートは薄いし、白いダウンジャケットはダサいから却下。 黒ライダージャケットか薄いピンクコートで 下はブラウス・スカート姿にしたいと思ってます)

  • キャメルのジャケットの着こなし

    20代の男です。 黒のアウターをひたすら愛用してきたのですが、最近キャメルのシングルライダースに目を付けています。インナーも一緒に買おうかなと思っいるのですが、キャメルにはどんな物や柄、色が合いますでしょうか? 参考までに今まではインナーに白黒のボーダーやグレーのパーカー、白や淡いピンクのロンT等を会わせて来たのですが…。ちなみに下は黒系のデニムに黒かダークブラウンのブーツでした。 ボトムスは同じような感じで行こうと思うのですが…。ボトムスも含めてアドバイス頂けたら幸いです。 参考までに私は身長173cm体重55kgで細い方だと思います。

専門家に質問してみよう