• 締切済み

DMM.comの再ログインの繰り返しについて

yursisの回答

• yursis
回答No.1

同じ垢でログイン要請があるから、切断され、再ログインが必要になってるとしか思えない。 文脈では貴方の操作のせいか、もしくは垢ハックされてるのか判断できない。 それとは別になんでWindowsの自動アップデート案内を拒否してるんだ? 先方から案内がくるアップデートはセキュリティ関連の重要な項目だから、しとくべき内容だぞ?。 もしかして、セキュリティソフトすら入れてないとかはないだろうね? そうなら、垢がハックされてる可能性を考え、セキュリティ関連を見直した上で、新たな垢をとる事がお勧めします。