• ベストアンサー

DMMのブラウザーゲームの動作が異常に重いです

DMMのブラウザーゲームの動作が異常に重くなっています。 先日、win10にアップグレードしてから初めて艦これなどのDMMのブラウザーゲームをプレイしたのですが、動作が異常に重くまともにプレイできない状態になりました。IE11とクロームともに同じ状態です。他の普通のウェブページは普通に表示されるので回線速度の問題ではないようです。またフラッシュプレイヤーのバージョンは最新のものでした。一体何が原因なのか解決策をご教示頂ければ幸いです。 PCはcore i5 4460、メモリ8G、GeForceGTX750を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

一般論ですが…。 Microsoft Edge(組み込まれています)やFirefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ でも試してみる。 それでも駄目なら、DMMに泣きつく。