トイウォーズ ログインできない原因と解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • トイウォーズにログインできない理由として、ID・パスワードや画像認証文字に誤りがある可能性があります。
  • 運営側でID・パスワードが強制変更されている可能性も考えられます。公式サイトでのパスワード再発行は登録時のメールアドレスが必要ですが、PCを変えたため再発行ができない場合には他の方法を探す必要があります。
  • PCに慣れていない場合でも、解決方法はあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイウォーズ ログイン出来ません

失礼しますm(_ _)m 前に、トイウォーズにログイン出来ない事で1度質問しました 前は、使っていたID・パスワードを入力して認証ひらがなも入れログインしようと ログインボタンを押したら 認証に失敗しました。 ログインID、パスワード、画像認証文字のいずれかに誤りがあります。 もどるボタンで、ログインからやり直してください。 ↑が出てきてしまい。 どうすればいいのか分からず質問したところ ID・パスワードが運営の方で強制変更されてる可能性があると回答を頂きました 一応、できない原因はわかったのですが・・・やはりまだまだ解決はできずにいます 公式サイトには、パスワード再発行など色々ありますが PCを1度変えていますので、登録時のメールアドレスと今のPCのメールアドレスが 違うので、再発行もできません・・・ 他に方法はありませんか? 自分、まだまだPC慣れていのでよく分からなくて・・・ちょっとでもいいので 回答お願いしますm(_ _)m では、長文失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

前のメールアドレスが分かっているのなら ログインの必要がない問い合わせ窓口から直接問い合わせるしかありません。 以前のメールアドレスを忘れてしまっていたり ログインせずに利用できる問い合わせ窓口が用意されていないのなら ID・パスワードの発行は行えないので もう一度新しいIDを作るしかなくなります。