• ベストアンサー

ログインを制限しましたを解除できないです

ログインを制限しました 入力されたログイン用メールアドレスまたはOKWave IDが 一定回数連続して一致しなかったためログインを制限させていただきました。 のエラーとなり 昨晩からログインできなくてたいへん困っています パスワード再設定、文字認証しても入れません ID *********** ログインメールアドレス *************@yahoo.co.jp パスワード: ******** OKWave にメール2回しましたが連絡がありません。 どうずればいいでしょうか? 急いでおります。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

(1)24時間待つ。 (2)「マイページで解除」 ログイン制限画面で、「パスワードの確認とセキュリティロック即時解除」(「パスワード確認とセキュリティロック即時解除」の項目がない場合は、≪ご注意≫をご覧ください)「次へ」(スマホで「ログイン制限」になった場合を準用) ・・・OKWaveの会員でないので項目の有無がわからない・・・ (3)「IDを間違えた方は」「パスワードを間違えた方は」をクリックし・・・メールアドレス宛「パスワードなどを)通知してもらう。 (多分NO1の回答でよいでしょうが・・・)

nyan_neko_02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンのOKWave です。 昨晩はあせって何度も入力しメールアドレスでも数回やりましたがログインでき ませんでした。 とりあえず24時間とメールアドレスでのログインを試してみます。 結果ご報告しますね。 OKWave も返答なり説明なりしてくれればいいですのにね。 ありがとうございました。

質問者

補足

24時間後ロゴインできるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#204345
noname#204345
回答No.3

http://okwave.jp/profile/question/history/u469141.html これですか? 何度も何度もプロフィール画像が著作権を侵害していることを指摘されても改めなかったからガイアックスから運営にサインイン停止処分の働きかけがあったのだと推測します。

質問者

お礼

24時間後ロゴインできるようになりました。 ありがとうございました。

• ithsi
回答No.1

私も何度もログイン規制となりました。登録直後になってサポート様に問い合わせたものの良く分からず。。未だに何度も規制となっています。 さて、IDとは左上に有る(OKWaveです)『Nyan_neko_02』でしょうか?私の場合だと『ithsi』ですね。 私はIDの欄に『ithsi』と入れてOKの時も有りますが、経験上(何度も規制となって慣れました。笑)ほとんどが登録メールアドレスをID欄に入力すると、ログイン規制解除となりましたよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨晩はあせって何度も入力しメールアドレスでも数回や りましたがログインできませんでした。 OKWave も返答なり説明なりしてくれればいいですのにね。 教えていただきありがとうございました。

質問者

補足

24時間後ログインできるようになりました。 ありがとうございました。