• 締切済み

彼に不満があるのか別に気になる人ができました。

不快になる質問かと思いますが 宜しくお願いします。 私は21の女です。 今お付き合いしている彼とは 三年半になります。 彼はあまり性欲がないため あまり行為もなく いちゃいちゃしたりはしますが 途中でムードを壊す(ちょける)ので ドキドキもなくなり刺激が物足りないのか 彼氏って言う感じがなくなってしまい べつに気になる人ができてしまいました。 その方と付き合えるかはわからないですが すごく会いたかったり話したいと思ったり 普段からその方のことをよく考えてしまっています。 まだ知り尽くしてるわけではないので 価値観があうのかわかりません。 正直今の彼と同棲してるというのもあり 生活も一緒で価値観も似てきたり性格もよくあい お互い深い理解者というところで 結婚や子供の話もしていたりと これからのことを考えると一番安定していると 思います。 この平和な生活を捨ててまで 新しい恋愛に刺激をもとめていくのか と考えると 気が引けます。 まだ結婚してないのにこの悩みって… どちらを選ぶかは私自身の問題なので 聞けませんが こういう悩みをはけるのは ここだけなのではきました。 みなさんならどうされますか? あと この彼に対する悩みは 本人に言いにくいというか プライドが高いもので 言ってなおるものなのかと思うと… 言って彼との仲を良くするほうが いいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.6

結婚もせず同棲なんかしてる時点で 若いから失敗するかもとか、別れることも視野に入ってるんでしょ。 んで、後々お互い都合のいいように籍を入れなかったんでしょ。 ぐだぐだいってないでとっとと別れりゃいいじゃん。 30,40過ぎて男に相手にされなくなってきたわけじゃあるまい。 あと10年以上はいい人を見つけるチャンスはあるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pg8mw
  • ベストアンサー率23% (55/230)
回答No.5

あんまりにも早く、彼に出会ってしまったのが、不幸ですよね。 彼と添い遂げても、あなたは常にこの欲求に悩まされますよ。これは、あなたの欲求だから、相手のせいにするのだけは良くない。彼についても、気になる人についてもです。 自分をどう試したいか、だけの問題です。 女友達を作りなさい。女が自分を試す時には、信頼出来る女友達が重要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kin66
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.4

気になる方と食事くらいはしても全然問題無いと思います。ただ、あなたが本当にその人を好きなのか、それもと彼を振り向かせたいがため・一時的な欲求不満を満たしたいがために気になっているのかは、少々疑問ですが。 食事や遊びはいいとして、少なくとも体の関係、かつ正式に付き合うかどうかには一線を引いた方が良いと思います。もしそこで流れでセックスしちゃったとしたら、彼氏さんと同様あなたもかなり身勝手な人間に成り下がるでしょう。その後彼氏にバレて、「あなたが悪い」と言いだしたらもうお手上げ状態です。先に述べたように、彼氏への嫉妬ありきだと、あとで後悔することになると思います。 ただ一つだけ男性視点から意見させていただくと、男って時々一人になりたい時があるんです。悩み事や不安があるとき、すぐに誰かに話すのではなく、一人で静かにその考えにのめり込みたい時期があったりします。ただそれはもちろんあなたのような支えてくれる人がいるからこそ、安心して一人になれるわけで、イコール別れたいというわけではありません。あなたと彼氏さんの真意をもう一度確かめるために話し合う機会を設けるべきだと思います。それでもダメだとあなたが判断したら、スパッと別れを切り出した方が、あとで浮気だなんだとならず、お互い気持ちいいと思います。 出会いだ別れだなんて自由にできるのは今のうちだけですから、多少の失敗も成長するためのいい経験になるとおもいます。 まぁあくまで私個人の意見ですので、参考程度に。頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

先ほども、貴女と同じような質問があったので回答したのですが、 彼より貴方のほうが性欲が強いですよね。彼が何歳かは知りませんが、 同棲をされたら、居て当たり前の存在になるし、毎日見ているので、 貴方も彼も新鮮さやドキドキ感が無くなりつつあるのではないですか。 スキンシップはちゃんと取れていますか!? スキンシップがちゃんと 出来ていなければ、性行為にはマイナスの影響が出ますよ。 私は50歳ですが、妻とは週3で愛し合っています。毎日ちゃんと スキンシップを取っているからだと思います。 貴女は彼に毎日「ありがとう」と感謝していますか!? 彼の喜ぶことを言われなくてもしていたり、してもらっていますか!? 彼が貴女のために愛し合いたいと思ってくれていると思いますか!? このどれもが欠けると性欲はなくなりますよ。 だから、貴女の中にある女性という生き物が他の男性を欲するように なったんだと思います。 性欲を除けば彼は素敵な男性なのでしたら、後は彼が性欲に目覚める ようにするしかないですよ。それが毎日の感謝であり、悦びなどの スキンシップなのです。簡単なようで難しいですが、常に意識をすれば 案外容易いかもしれません。プライドなんて女性から愛されることに 比べたら屁のツッパリにもならないほど不要なものです。 彼に対しての考え方をリセットしてもう一度新しい恋愛をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1さんと表面的には同じ意見です 隣の芝生が良く見えただけであり、常に一緒にいる事から幸福感に慣れたせいで薄くなり欠点ばかりが気になるようになってる。 ただ、一時の気の迷いとは思いますがそのまま続けても 「別の道を選べば良かったかな」と言う後悔は一生引きずると思いますので、 同棲解消が彼のプライドを傷つける行為であれば、別れを考えるべきかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

隣の芝生が良く見えただけじゃないでしょうか? あと 同棲を始めた時から 相手の欠点ばかり目につくようになり それを乗り越えた者同士だけが 結婚できるのだと思います   たぶんですが 同棲をしたカップルの半分もゴールインできてないでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が激しすぎる気がします

    昨日彼と初めてエッチをしました。 私23歳、彼35歳。 お互い初めてではありません(私→彼で4人目、彼→私で10人以上) 今回初めて彼としてみて、もしかしたら相性が合わないのかもと思ってしまいました。 というのも、彼は性欲が強い方らしく、行為自体も激しい(?)雰囲気です。 別に下手とか痛いとかはないのですが、ムードがない・・? これまで付き合ってきた元彼たちは、皆優しくて包み込んでくれるような雰囲気のエッチでした。 行為中に抱き締めてもらえると涙がこぼれるような感覚がありました。 ちなみに歴代彼たちは、毎日したがる程性欲は強くなく、週に1~2度くらいでした。 私もエッチ自体嫌いな方ではないのですが、今の彼のやり方はなんだか荒々しいというか、ムードが無いので気分が萎えてしまいます。 なんだかこのままいくと相性が合わないのではと思っています。 私は脚を曲げて相手に抱き締めてもらいながら。が好きなのですが 彼はそれだと辛い?みたいで脚を肩まで上げて抱き締めずにしたり、無意味に奥まで突こうとしているような・・ 身体が固いので、それをされると脚が痛くて辛いし、奥まで突かれすぎて痛い・・正直刺激が強すぎて辛いです(T_T) キスの仕方も、情熱的というか激しいディープなのが好きみたいで、私は舌をあまり使わず優しく吸い付くようなのが好きで・・ 頑張ってディープなのをしてはいるんですが、全てにおいて情熱的すぎてしんどいです(T_T) ゆっくりまったり優しくてときめくようなエッチが出来ませんでした・・。 エッチの頻度も、彼は結婚や同棲をしたら毎日のようにしたいタイプみたいなのですが 私はこれまで連続でした日は擦れて痛くなってしまったり血がにじんだり腫れたりしてしまいまったことがあり、あそこがあまり強くないような気がします。 欲求自体も、週に一度くらいでいいかなという感じです。(好きではあるので、する時は積極的ですが) この先、相性が合わないのでは。と 彼の事が大好きなのでこんな事で亀裂が生じたら嫌だなと不安に感じています。 解決する方法はあるでしょうか。。

  • 欲求不満?

    私には今、2年半付き合っている彼氏がいます 1年半ごろから同棲もしているのですが 1個上で成人したてなのに全く性欲ない。 そういう男もいるってわかっているのですが 私はすごく愛されたいというか求められたいので 自分からしたいばっか言います でもなにかしら理由をつけられて断られます 初めはしてくれたのにやっぱり慣れ? 酷いときは触ってきてその気にさせといて してくれなくてイライラばっかします 自分はすぐ気持ちよくなるんですが 彼氏の方は全くなりません。 同棲していて月1とかってやはり 自分が魅力ないのがダメなのでしょうか。 そのたまにのセックスも早く終わらせたい感じ 丸みえでバック嫌いなのにそればっか 萎えます。ほんとに。 他の人とするからといっても結局 自分自身のプライド?が邪魔っていうか やっぱ浮気なんてあり得ないって思うし でもやっぱり欲求不満でいっても なんの解決にも発展しないこのまま 結婚とかにまでなったら嫌です。 どうしたらいいのでしょう。 病みすぎていろいろサイト回って 誘惑 とかの香水 薬 とか見回っています でも効果はなさそうなので… ひとりでしてないとだめですかね? まだお互い若いし別れてもいいって思うけど この人じゃなきゃもう無理ってのもある あっちは経験たくさんしてるのに 自分は彼氏だけだからこんな求めるんですかね わたしの体じゃ満足できないのかな~ 胸は大きい言われますがデブなだけです(TT) あそこが緩いのかしら…もうやみやみです 助けてください笑

  • 欲求不満です・・・

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 私は結婚2年目の28才の専業主婦です。旦那は27歳で1つ年下です。交際半年、同棲1年で結婚しました。子供はいません。 最近、夜の生活に不満があります。結婚後しばらくは2・3日に1回はあったのですが、(旦那から求めてくる)今は1週間に1度あればいいほう。それも私が求めて仕方なく?とゆう感じ。旦那から求めてこなくなりました。 特に原因が見あたらなく、どうして?って感じです。 恥ずかしい話、私はたぶん性欲が強いほうです。今まではそれなりに満足してました。求められなくなってから、がまんできず私から誘うようになり、旦那は私が言ってきたらすればいいって感じになってしまって。。 誘っても眠い・・とゆう理由で応じてくれないときもあります。(sex時間はいつも15分くらい。たった15分のことができないほど眠いのか疑問です)かなり早い時間に誘っても知らん顔されたり。 私から誘って義務感でされてる・・とゆうのが情けなく感じ、悲しくなってきました。以前のように、旦那のほうから自然に誘って欲しいのに。。 夫婦仲は悪くないです。テレビ見ながら、ひざまくらをせがんできたり、ちょくちょくキスしたり。なのに、sexに至らない。 感情的になって、『なんでしてくれないの?あなたから誘ってくれなくなったのは愛情がなくなったせいなの?』と聞いたことがあり、その時は『そんなことはない』と返事。だんなの気持ちがわかりません。 1ヶ月に数回かろうじてあるので、セックスレスではないと思いますが、私自身が満足できず困ってます。 愛してるので離婚までは考えていませんが・・。旦那のほうは今の現状で満足な様子。私のいらいらが募っていくような気もします。 ほんとにどうしたらいいのかわからず悩んでます。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 彼と気になる人

    私には5年以上付き合っている彼がいるのですが、もう一年ぐらい気になる人がいます。 (あまり話したことがないので『気になる人』という表現にしておきます) その人は結婚している人で、相手も一年以上前から私のことを気にしている様子です。 でもこれ以上自分の気持ちが大きくなり、自制心をなくし、不倫に足を踏み入れるようなことになったら大変なので、親しくならないように自分なりに気をつけています。 けれど仕事で会う機会があるため、その人への気持ちを消すことはできず、というかむしろ大きくなり、彼への気持ちが分からなくなります。 彼のことは人としてすごく好きですが、もう性欲もわかず、男性として惹かれている部分はあまり無いように思います。 けれど別れたところでその既婚の人と付き合って幸せになれるわけではないし、どうしたらいいのか自分でも分からないです。 未婚の人で彼より好きになれそうな人はいないです。 結婚するなら今の彼とだろうな…とは思いますが、性欲や恋心をすでに無くした状態で結婚ってどうなんでしょうか? アドバイスや感じた事などなんでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 結婚しているのに別の人のことが気になるとき

    結婚して5年になります。 今までそういうことを考えたこともなかったのですが 気になるというかほんわかした気持ちになってしまいました。 その方とは、2度しかあったことがなくすんでいるところもかなり遠いので会うこともないかもしれないし もしかしたらあと1度くらいは会う機会があるかもしれません。 どうこうしようというわけではありませんが、メールと電話番号を聞かれたのでお互い交換しました。 聞かれたのは、あることの情報交換がメインであることはよくわかってはいますが、結婚してから仕事以外で他人に電話番号を教えるような機会もなかったので ちょっと勘違いしてるだけなんだとは思います。 もしまたあう機会があったら、食事とかちょっと見物くらいはしたいなぁと思います。それ以上のことはわかりませんが、そうなると普通にしていられないと思うし今の生活に不満はありません。この位のこと考えるだけでもやっぱり不倫に含まれるというか普通じゃないでしょうか?

  • 結婚する気ないのに…

    私25、彼31で付き合ってもうすぐ8ヶ月です。 私は元々一人暮らしをしていて、彼から同棲の話を持ちかけられ 同棲して半年ぐらいです。 来年3月に仕事を辞めるので、今から就活したいから実家に戻ると言われました。 決まったらどうするのか聞くと、こっちに戻ってくるつもり(また一緒に住む) と言われました。 その時、「お前は仕事とか結婚とかどう考えてるの?」と聞かれたので 「30までには結婚したいとは思ってるよ」 と言ったら「じゃーあと4年ぐらいか……実家に戻るとか考えてないの?」と… スルーされたのか何なのか。。。 彼にも同じ質問したら 「結婚はいつまでにしたいとかは全然ない。したい時にする。だから結婚願望も今はないかな」 と言われました。彼の兄弟は結婚してますが、だから何?って感じの人です。。。 「20代前半が一番結婚願望が強かったけど歳とるごとに結婚願望は薄れていくよ」 とも言っていました。。。 実際まだ付き合って8ヶ月ですし私と結婚する気あるの?なんて 聞けなかったので、やんわーり遠まわしに 「じゃぁ私の30までに結婚したいってゆーのとは、リンクしないね」 と言ったら「それとこれとはまた別の話だよ」と言われました。 その回答も、ん?って感じです。。。 もちろん彼も就活ありますし、まだ付き合って8ヶ月なので そんなすぐに彼が結婚を考えてくれるなんて思ってもいませんが そんなんでまた同棲生活に戻っていいのかな??と思っちゃいます。 また戻ってきてくれる気があるのは嬉しいですが やはり結婚を決めてから同棲したほうがいいのでしょうか。 その前に、結婚する気がないならこのまま付き合ってても無駄でしょうか…??? 今まで、「俺を墓場まで看取ってくれー」と言われたことはありますが多分冗談…;;; 結婚の話をあからさまに嫌がるなどは特になかったです。 同棲する時にも、もう後戻りは出来ないよ?と冗談っぽく聞いたら 「俺は戻る気はない」とも言ってましたが… 元カノとかの話を聞くと 4年付き合って結婚ないと思ったから別れた、とか 2年付き合ってたけど結婚する気はないよと話はしたけど 元カノがそれでも付き合っていたいと言われたから 半年ぐらいずるずると付き合ってた。 という話を聞くと、年数経って結婚する気ないと言われるのなら これを気に、完全に同棲を解消もしくは別れるかを選んだほうが いいのかな???と悩んでます。 私自身、そこまで出会いも多くはないですし 今の彼が出来るまで3、4年間は彼氏いませんでした。。。

  • 完璧に家事が出来る彼に不満がられてます

    家事や身の回りの事が完璧に出来る彼に、気が利かない事を不満がられています。 結婚を考え、同棲を始めた30代の女です。 彼は料理がうまく、舌が肥えていて裕福に育った人です。(今は普通) 私は貧乏育ちで、食に関して大衆的です。 結婚の話があり、彼の家にすみ、彼が台所など完璧に作りあげた家で同棲を始めたのですが、彼が結婚する気をなくして、さめていっています。 彼はものすごく気が利く人で、サービスの天才で、何から何までしてくれ、もてなしてくれます。家事や料理に関しても完璧で手際がよくて、何かしようとしても自分でした方が早いからと何もやりようがありません。 彼はバツイチなのですが、前妻との結婚生活を振り返る時、家事は全部自分がした、たまにはもてなされたかったし、気が利く事をされたかったと話していました。 私に関しても同じ不満を持っています。気が利く人や家事が出来る男性とうまく付き合うにはどうしたらいいでしょうか? どうしたら喜ばせられるでしょうか? 自分なりに努力して家事など学んで努力はしています

  • 同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました

    同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました。 同棲する前はプチ遠距離だった為、会えるのは月一、二回でセックスする事もそのくらいの頻度でした。同棲始めの頃は月3、4回くらいはしていました。 が、同棲を始めて半年後、彼の家の事情や、仕事の都合で金銭面が苦しくなり、私が彼の生活費を出さなければいけなくなり、2人で生活費を折半すれば余裕がある生活だったのですが、生活が困窮してしまいました。 それからは私の性欲が減退してしまい、セックスする気が起きなくなりました。 寝室が一緒な為、彼はセックスをしたいような態度をするのですが、私はあえて気づいていても、気づかないふりをしています。 彼に申し訳ないなとは思っています。 でも普段はキスやスキンシップは取っていますし、たまに私も1人でエロ動画を見たりしているので性の興味はそれなりにあって、性欲が全く無いわけでは無いのですが... 正直に、セックスをする気が無くなった事を伝えようとは思うのですが、彼も今のこの状況(金銭面での事)をなんとかしようと頑張っているので、なかなか言えないでいます。 彼は好きですし、セックスしたい気はあるのですがなかなか、セックスをする気が起きません。 こういう状態どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 恋愛と結婚は別ですか?

    恋愛と結婚は別ですか? 彼氏との今後の事で色々と悩んでいます。 彼と私は同い年、二十代前半です。 付き合って約一年。 学生の時から友達で今に至ります。 彼とは相性がとても良いです。 それはほぼ全ての事に対してです。 恋愛に対する価値観や好きな食べ物、好きな場所や時間の使い方、体の相性等。 同じ職業・同い年でもあるので、話も合いますし理解し合えます。 こんなに好きになれた人は今までいなかったし 本当に心の底から感謝しています。 心底から愛してます。幸せです。 しかし、私には将来について不安な部分もあります。 (1)結婚したい年齢が彼は30歳過ぎと言っていたが、私は20代で子供を産みたいと思っている。 (2)私達は専門職同士なのですが、職場の上司で専門職同士で結婚している人は皆「生活が苦しい、苦しい。」と正社員にもかかわらず休みの日はバイトをしている事。 そんな先輩達を見ていると、苦しい生活が待っているようで辛いし不安。私自身、裕福な家庭で何不自由なく生きてきているので余計に...。 (3)自分と同じように子供を大学に行かせたい!とゆう願望があるが、お金がなくて大学に行けなかった彼にそんな事を今後も言えない。 (4)唯一育った環境、お金に対する価値観が違う。今は私が彼に気を使って合わせている。明らかにこれだけは違うのをひしひしと日々感じる。 こんな感じで色々と障害があります。 育った環境が違う事と今までの生活基準を下げたとしてもある程度も稼げない事が不安です。 同棲の話も出ていたりしていますし こんな状況じゃ、同棲するのも億劫になります。 彼が好きでたまらないし、愛しているのに裕福に生活してきた事が不幸だったのでしょうか? 彼と付き合っていてタイミングが来たら、別れた方が良いのでしょうか?悩んでいます。 今の時点でも、悲しくてたまりません。

  • 大丈夫と信じてますが気になります・・・

    私は今大学4年生で、付き合って半年になる2歳下の彼女がいるのですが、最近たまに彼女がどう考えているのかつかめない時があり不安になります。 彼女はどちらかというと刺激的な恋愛というよりも安定的な恋愛、つまり落ち着き、癒しを求める人で、たとえば私が10のことを彼女にしたとしても7~8くらいの反応しか返ってこないといった感じです。それは最初不安に思いましたが、そういう人だと理解してからはそれほど気にならなくなりました。また毎日毎日会わなくても週に何回か会えればいいかなという考えの人です。 で、私はどちらかというと刺激が欲しいほうですし、10すれば10返して欲しいし、寂しがりやな方(男としてどうかとは思いますが・・・)なので毎日でも会いたいと思っています。会いたいと思うのは以前会わなさすぎて失敗した事があるというのもありますが。 そして私が彼女に不安を覚えることは・・・ (1)会う頻度(週によってバラつきがありますが大体週5)→これに関しては学校の課題をやる時間が少なくなっているのは事実だけど不満とかではないと言われました・・・ (2)たまに無言で物思いにふけっていることがある→これに関してはただぼぉっとしている、眠い、あとは一緒にいるだけで落ち着くので別に会話がなくても楽しいと言われました。 (3)生活リズムとお酒→彼女は朝早起きで、私は昼前くらいに起きるというのが大体のリズムです。それとお酒の弱さも相まって彼女のほうが先に眠たくなることも。またHを求める日が多いかなというのも気になります。 以上が私が今不安に思っていることです。私は今の彼女を心底愛していますし、本気で結婚したいとまで考えています。彼女も同じようなことを言ってくれています。 なのに私はこんな不安に駆られています。私の気にしすぎでしょうか?それとも何か変えるべきなのでしょうか?だとしたらどうするべきなのでしょうか? アドバイスのほどよろしくお願いします。

MFC-J6583CDW 本体側スキャン設定
このQ&Aのポイント
  • 無線で利用しているがプリンター本体からスキャンを利用しようとすると当該PCが選択できない(表示)されない PC側からソフトを立ち上げての利用は可能
  • Windows10で無線LAN接続されているMFC-J6583CDWプリンターの本体側でスキャンをする際、PCが選択できない問題が発生しています
  • MFC-J6583CDWプリンターでの本体側スキャン設定において、無線で接続したPCが選択できない現象が発生しています
回答を見る