• 締切済み

彼の母親

彼の祖母が亡くなり初七日に行きました。その後に彼と彼の母親と父親とご飯に行ったのですが私服を忘れてしまい彼の母親にお借りしました。その洋服を返す時はお手紙、お菓子などどうしたら良いのでしょうか? 洋服は彼に返してもらうことになると思います。回答よろしくお願いします

みんなの回答

• aakuma
回答No.1

今後彼と長く付き合っていくなら手渡しがベストですが もしそれが出来ない場合 遠方で渡せない時は手紙だけでいいと思います 彼に渡してもらったときに 彼から電話を貰いお礼を言うのも 方法です お菓子は お母さんが礼儀として必要とするか彼と相談しましょう 今は貴女の一番の見方です 彼がいらないと言えば 返すときにお菓子もと言ったけど俺が止めろと言ったと 言ってくれればベストです。 彼を上手く誘導しましょう (^_^)