• ベストアンサー

下関市豊北町和久の寿司屋の場所を探しています。

大阪からお願いです。 昔、行った懐かしい思い出の場所がわかりません。 山口県下関市豊北町神田上和久に昭和51年頃、磯鮨という 寿司屋がありました。 当時の箸袋には豊北町和久、電話146番、 有放3240番と書いてあります。その場所が現在のどこにあたるのか、 どなたか教えてください。 それから、 磯鮨がいつごろまで存在したのかも出来ましたら教えてください。  平成5年ごろ、そのあたりを私が通った時、ここかな?と思った寿司屋があったのですが、 現在、グーグルストリートで見てもそれらしきものが見当たりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmx1
回答No.3

私も行った事があります。 35年前くらいかと思います。マリンピア黒井という所の帰りに磯鮨に行きました。 今はないと聞いてます。懐かしく思い出しました。

nikkune-mu777
質問者

お礼

ありがとうございます。 その店のあった場所をさがしています。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

豊北町神田上和久には現在寿司屋は1軒で、豊北町特牛(こっとい)から移転してきたものです。 38年前のことは忘れてください。

参考URL:
http://g.ub9.jp/detail.php?id=1591
質問者

お礼

iyadesu

• morino-kon
回答No.1

磯寿司・・・ということはないでしょうか。 http://www.sushinews.jp/tenpo/map/bid:35911

質問者

お礼

ありがとうございます。 場所は、豊北町和久なのです。