• 締切済み

高校生の彼氏がエッチしたがることについて

youcanchanの回答

  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.6

性の低年齢化ということが叫ばれて久しいです。 高校生はおろか中学生、場合によっては小学生で性体験あり、という現実も確かにあります。 援助交際もなくなりません。お金欲しさに性を売り物にする女子高生が多いのも事実です。 しかし多いと言ったところで全体数としてどうかといえばあくまでもそれは少数派です。 ごく普通の健全な高校生なら未経験という人がほとんどでしょう。 そういうのは時代とは関係ないです。昔から変わりません。 もしあればそれは「間違い」「過ち」でしかないのです。 人間ですから間違いを犯してしまう人はいつの時代でもいます。 我が家には大学生の娘と高校生の息子がいます。 ぶっちゃけた話、高校を卒業すればまあOKと思っています。 もちろん無条件にではありませんよ。推奨するわけでもありません。 相手次第だったり避妊の意識だったりの条件はあります。 一番は当人の意識です。自分の行動に責任を持って欲しいと思っています。 しかし、高校生の間は、はっきりきっぱりNGです。 <高校生の男子ってこんなもんなのでしょうか。 まあそうでしょうね。もっとも興味があり欲求も強い時期だと思います。 それだけに理性を失えば暴走します。 でも、本当にあなたを大事にしてくれる彼なら本能のままに暴走することはないはずです。 それだけはハッキリ言えますよ。

関連するQ&A

  • 初エッチについて・・・

    自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

  • 初エッチについて

    今度、童貞の彼氏と 初エッチすることになりました! わたしは処女なんですが 初めてはとても痛いって 聞きました>< 痛いってどんな感じの 痛さなんでしょうか?

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて

    大学生女子です。 彼氏とのエッチについてなのですが、今の彼氏とは高校生の時からお付き合いしていて、高校2年生の時一度だけエッチをしました。 勿論ゴムをして、なおかつ外で出してもらったのですが、私は生理日が近づくにつれ妊娠の不安で押しつぶされそうになってしまいました。 結局妊娠はしていなかったのですが,それがトラウマになって大学生になった今も怖くてエッチができません。 彼もそれを理解してくれて、我慢してくれています。(私が断ると,少し残念そうにしますが…) 結婚するまでこのままエッチしないというのは、やはりおかしいことでしょうか? 質問内容がはっきりしなくて申し訳ないのですが、皆さんの意見を聞いてみたく、投稿させて頂きました。(誹謗中傷、質問内容に関係ない書き込みはお控えください。) 体の相性なども恋愛をする上で大切な要素、という意見もありますし、私も考えすぎて不安になってしまう事を克服したいのですが,避妊は100%じゃない…という気持ちがどんどん湧いてきてしまいます。 よそはよそ、うちはうちですが、同年齢の友人はどんどんそういう事を始めていて,不安じゃないのかな、どうして出来るんだろう…と思ってしまいます。

  • エッチできるか心配…

    僕には付き合って5年になる彼女がいます。 僕が26歳で彼女が24歳で、まだエッチはしてません。 僕は5年前に前の彼女とエッチしてるんで童貞じゃないんだけど、彼女は処女なんです。 今度のクリスマスにエッチする約束はしてるんだけど、上手くできるか心配なんです。 前にも一度やろうとしたことはあったんだけど、彼女はアソコが凄く敏感なようで触るのも舐めるのも30秒以上もたないんです。 優しくやってるつもりなんだけど…。 当然ですけど全く濡れません。 彼女はオナニーはしているようで(自分で触るのは大丈夫らしい)、性欲がないわけでもなさそうなんです。 なにかよいアドバイスがあれば頂きたいです。 女性としての意見や同じような経験のある男性の意見などが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • みんなどうして高校生がエッチしたら怒るの?

    大人はずるいです。自分たちはいつもエッチしてるくせに高校生だとダメだと言います。 ここのサイトでもまだ子供だとかまだ早いとか言われてくやしいです(>_<)16歳って結婚できる年齢だし、もう子供じゃないと思います。 そりゃあ妊娠とかしたら大変だけど、だからちゃんと避妊してるじゃないですか! 大人の人だって高校生の時恋愛とかしたでしょ。気持ちわかってくれてもいいじゃない? 高校生だって彼氏のこと愛してたら、エッチするのあたりまえだと思います。 どうして高校生がエッチしたらいけないのですか? 私にわかるように教えてください。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • エッチしたら彼氏の大切なところが切れるんですが・・・

    彼氏とエッチしたら、度々ペニスが切れるんです。 かり首から1~2センチのところに、輪っか状に切れ目が入ります。 毎回、終わった後、痛くってかわいそうで・・・ 真剣に悩んでて、書き込ませて頂きました。 (1)私が濡れてないわけじゃないし、締め付け過ぎでもないと思う (2)動きが激しいけど、過去の経験じゃ相手が切れたのなんか見たことない (3)彼氏は私と付き合うまで、数年間エッチしてなかったんで、皮膚が弱いかも? (4)時々、私の方にも、入り口の下の方に傷が入って、痛いことがあります (5)エッチ自体は、お互い気持ちイイし、満足している 以上の件を踏まえて、何か良いご意見、原因と思われること、対処法など、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します↓↓